【高梨沙羅】の【実家】はセブンイレブンだったのか!そうなんです!

スポーツ・相撲

【高梨沙羅】の【実家】はセブンイレブンだったのか!
そうなんです!

 

高梨沙羅の実家はセブンイレブンらしいです。
そのセブンイレブンの場所を
調べてみましょう。

高梨沙羅・セブンイレブン

セブン&アイホールディングズが
ニュースの取材に対して、
高梨沙羅の実家はセブンイレブンの
加盟店だと認めています。

また、CMで高梨沙羅が
わたし、高梨沙羅はセブンイレブンで
育ちました」とコメントしていますね。

セブンイレブンが高梨沙羅の
実家であるのは間違いなさそうですよ。

セブンイレブンの場所

高梨沙羅の出身地は北海道上川町です。
この町にはセブンイレブンは2店舗
あるようで、
高梨沙羅の実家は
層雲峡温泉にある上川層雲峡店
ということが分かりました。

CMで使用されたセブンイレブンは
まさに実家だったようですね。

高梨沙羅・プロフィール

高梨沙羅のプロフィールもチェックしましょう。

名前:高梨沙羅
生年月日:1996年10月8日
出身地:北海道上川郡上川町
身長:152cm
血液型:A型
大学:日本体育大学・体育学部
所属:クラレ

旭川市にあるグレースマウンテン
インターナショナルスクールに通っていました。

その後、飛び級で日本体育大学に
入学しましたね。今でも大学には
在籍しています。

父親は元ジャンプ選手の高梨寛也で、
兄も元ジャンプ選手です。2015年の
ユニバーシアード代表の高梨寛太です。

高梨沙羅・成績

平昌オリンピックでは
女子個人ノーマルヒルで
銅メダルを獲得しましたね。

スポンサーリンク

また、

2018年3月24日にドイツ・オーベルストドルフ
で開催されたワールドカップ(W杯)ジャンプ女子
個人第14戦で、今季初勝利を挙げましたよ。

これで、ジャンプの男女の中で、
歴代単独最多勝利になりました。
通算54勝目に達しました。

「おめでとうございます!」

1位・高梨沙羅(クラレ)
227.1点(100.5m、96.5m)

2位・イラシュコ(オーストリア)
224.1点(101m、101m - 最長不倒)

3位・ルンビ(ノルウェー)
221.7点(93.5m、95.5m)

高梨沙羅・好きなもの

最近の高梨沙羅は化粧が変わりましたね。
身だしなみのつもりがハマってしまったようです。

資生堂がスポンサーですので、
環境も影響したかもしれません。

好きなタレントはイモトアヤコだそうです。
顔が似ていると思いますが・・・・

愛車はメルセデスベンツG63AMGですよ。
すごい車に乗っていますね。

まとめ

歴代単独最多の54勝を達成した
高梨沙羅は今後ますます
活躍するでしょう。

これからも応援しますよ!

平野歩夢

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました