【平祐奈】の身長は?【プロフィール】はどんな感じでしょうか!

芸能・エンタメ

最近人気のある平祐奈の身長を調べてみましょう。
プロフィールについても深堀します。

 

平祐奈・プロフィール

名前:平祐奈(たいら ゆうな)
生年月日:1998年11月12日(19歳)
出身地:兵庫県神戸市・明石市
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優
所属:ピーチ

趣味:駄洒落つくり、着物の着付け、料理
ピアノ、ヘアレンジ、ご朱印集め

特技:琉球舞踊、クラッシックバレエ
トランペット、ダンス

好きな学科:英語、社会、美術、人間学

平祐奈の身長は155cmでした

そんなに身長が高い方ではありませんね。
所属はピーチですが、ケイダッシュグループです。

ケイダッシュには有名な俳優が登録していますよ。

例えば、

渡辺謙、高橋克典、坂口憲二、
伊原剛志、永井大、南野陽子など

平祐奈は有名な芸能事務所に
登録しています。

平祐奈・家族

平祐奈は6人兄弟の末っ子です。
お姉さんは女優の平愛梨です。

サッカー選手の長友佑都
結婚しましたので、長友佑都は
義兄になりますね。

お兄さんに平慶翔がいます。
元俳優で「3年B組金八先生」に
出演したこともあります。

今は都議会議員になりました。
都民ファーストの会に
所属していますよ。

平祐奈・女優

スポンサーリンク

平祐奈が小学6年生の時に、
家族が映画「奇跡」のオーディションに
応募しました。平祐奈は応募したことは
知らなかったようです。

ただ、オーディションに合格したことで、
女優デビューすることになりましたね。

数多くの映画とテレビ番組に
出演しています。

2016年からの出演状況は
どんな感じでしょうか!

映画

2016年
青空エール

2017年
キセキ-あの日のソビト-
きょうのキラ君
サクラダリセット
暗黒女子
ReLIFE
忍びの国
写真甲子園0.5秒の夏
未成年だけどコドモじゃない

2018年
今年は「honey」が3月31日より
全国でロードショー展開ですよ。
平野紫耀(King & Prince)との
共演です!
これは是非見たい映画です。

平祐奈・好きなもの

平祐奈の好きな著名人は

オードリー・ヘプバーン
泉ピン子
大竹しのぶ

だそうです。しぶいですね~

好きな食べ物は

白いごはん
マイタケのバター醤油和え
らしいですよ。

白米があれば生きていける
とのコメントは日本人らしいですね。

好きな男性のタイプは
中身がおじいちゃんの人」だそうです。
「盆栽やる人大歓迎」とも
コメントしていますね。
おじいちゃんが好きなのですかね~

まとめ

平祐奈はこれからブレイクする
女優ですよ。まだ、19歳ですが
何か光るものを持っていますね。

これから、応援したいと思います。

黒島結菜

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました