稲村亜美のゴルフに才能を感じました!2~3年経つと、すごいゴルファーになりますよ!

芸能・エンタメ

稲村亜美のゴルフに才能を感じました!
2~3年経つと、すごいゴルファーになりますよ!

稲村亜美プロフィール

名前:稲村亜美
生年月日:1996年1月13日
出身地:東京
身長:173cm
血液型:A型
スリーサイズ:B86cm、W61cm、H88cm
趣味:野球、銀杏むき
事務所:浅井企画

野球・始球式

 

稲村亜美はトヨタのCMで脚光を浴びました。
野球のバッティングを披露しましたが、
すばらしかったです。

バランスの良いバッティングに神スイング
言われましたね。

稲村亜美といえば野球ですね。
プロ野球の始球式に登場することが多いので、
野球のイメージがピッタリだと思います。

投球フォーム

 

稲村亜美の投球フォームを見ましたが、
良いですね。変な力は入っていません。

自然なフォームで投げていますよ。
最速104kmですか・・・・

スポンサーリンク

稲村亜美・ゴルフ

 

野球のイメージが強い稲村亜美ですが、
ゴルフのスイングを見て驚きました

こんなに自然なスイングをする稲村亜美に
ある種、将来性を感じました。

野球のバッティングとゴルフのスイングは
共通点があるようですね。

稲村亜美・ゴルフスコア

ところで、稲村亜美のスコアはどんな感じですか。
ゴルフ歴はまだ1年半くらいとのことです。

ベストスコアは110らしいです。
まだ、初心者の稲村亜美ですが、
ゴルフスコアは間違いなく、上達していくでしょう。

飛距離は最高で240ヤードくらいだそうです。
ゴルフ歴1年半で240ヤードですか・・・
ビックリですね。

運動能力

稲村亜美は身長173cmです。
野球を9年間やっていました。

まず、体幹が強いと思います。
野球のフォームやゴルフのスイングを見て、
体幹の強さを感じました。

スポーツは全体に得意だと思いますが、
特にバット、ゴルフクラブなど
球技が得意なのではないでしょうか。

もしかすると、テニス、バトミントンも
いけるかもしれません。

まとめ

スタイルの良いスポーツ・ウーマンは
数少ないと思います。

特徴を活かしたタレント活動に頑張って
ほしいと思います。
応援します!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました