【黒口那津】は抜群のかわいさ!【身長とプロフィール】を調べました

芸能・エンタメ

 

【黒口那津】は抜群のかわいさ!
【身長とプロフィール】を調べました。

 

ミスコンで有名な黒口那津ですが、
「ミス・オブ・ミス・キャンパス
クイーン・コンテスト2018」で

グランプリを獲得しましたね!

ミスコンの頂点を極めた、
黒口那津について深堀しましょう。

黒口那津・プロフィール

名前:黒口那津(くろぐち なつ)
生年月日:1996年6月9日
出身地:岡山県
身長:150cm
血液型:O型
大学:駒澤大学・法学部政治学科
趣味・特技:ウクレレ、ギター、写真
ヨガ、カフェめぐり、コスメ集め

身長は150cmでした。
小柄な黒口那津ですが、
モデルとしての志は
高いですよ。

黒口那津・ミスコン

黒口那津は2017年に駒澤大学の
ミスコンでグランプリを
獲得しています。

2018年の3月30日には
日本最大級のミスキャンパスコンテスト

Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018

スポンサーリンク

で20名のファイナリストの中から、
最終的にグランプリに選出されました。

おめでとうございます!

ミスの頂点ですよ。

すばらしい賞を獲得しましたね。
将来については「バラエティーや
女優さんとして活躍したい」と
芸能界に入りたいというコメントが
ありましたよ。

また、「美魔女になりたい。お婆ちゃんになっても
かわいいと言われ続けたい」と
話していましたね。

黒口那津・アンケート

休日の過ごし方:YouTube見たり、ヨガやジムに行きます!

よく読む雑誌:Ray

ストレス解消法:カラオケ

よく行くエリア・スポット:表参道、原宿

好きな歌手:藤原さくら

好きな芸人:ブルゾンちえみ

好きな食べ物:チーズ、パン、ヨーグルト

好きな場所:自宅

初恋はいつ?:小学校の頃です

理想の結婚相手:自立している人

1つだけ願いが叶うとしたら:身長がほしいです

座右の銘:頑張っても怠けても1日は1日!

ミスコンテストに参加したきっかけ:
大学生のうちにしかできないことがしたくて、
迷ってた時に運営の方に声をかけてもらって
決めました!

アピールポイント:笑顔

まとめ

黒口那津は現役の大学生ですが、
雑誌「Ray」の読者モデルをしていますね。

また、テレビにも時々
出演しているようです。

今回のミスコン・グランプリによって、
テレビ出演が増えると思います。

2018年に黒口那津は
ブレイクするでしょう!

滝口ひかり

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました