水野美紀の夫はいったい誰ですか?唐橋充の画像を見てみましょう!

芸能・エンタメ

 

水野美紀の夫はいったい誰ですか?
唐橋充の画像を見てみましょう!

 

 

水野美紀は2016年に唐橋充と結婚したことが
分かりました。

その後、子供ができて幸せな結婚生活を
続けていましたね。

最近の水野美紀はどんな状況でしょうか!

水野美紀・プロフィール

名前:水野美紀
生年月日:1974年6月28日(43歳)
出身地:香川県高松市
身長:167cm
血液型:B型
職業:女優
配偶者:唐橋充
所属:オフィス・モレ

日出女子学園高等学校を卒業して
明治学院大学文学部英文学科に入学
しましたが、中途退学していますね。

趣味は写真ということです。
マーシャルアーツを習っているので、
特技はアクションらしいですよ。

英語も得意とのことです。

水野美紀・女優

水野美紀は数多くのテレビドラマ、
映画に出演しています。

すべてリストアップするには
多すぎて難しいと思います。

いちばんインパクトがあり、記憶に残る
ドラマと映画は「踊る大捜査線」だと思います。

柏木雪乃役で出演していましたが、
毎回、柏木雪乃を見るのが楽しみでした!

スポンサーリンク

「踊る大捜査線」で水野美紀は
有名になりましたね。

水野美紀・所属事務所

水野美紀は所属事務所を何度も
変えています。

中学生の時に第2回
東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト
に出場しました。準優勝したことで、
グリーンプロモーションにスカウト
されました。

これが芸能界に入るきっかけになりました。
ただ、1994年にグリーンプロモーションが
閉鎖されましたので、その後、
バーニングプロダクションに入りました。

これが良かったと思います。
ゴールデンのテレビ番組に次々と
出演するようになりました。

やはり、事務所の力は絶大だと思います。
1997年からは「踊る大捜査線」が
大ヒットしましたね!

2005年にはバーニングプロダクション
から独立しました。

個人事務所オフィス・モレ
設立しましたよ。

水野美紀・唐橋充

水野美紀の夫は唐橋充です。
唐橋充は俳優ですが、イラストレーターも
やっていますね。

個人事務所オフィス・モレの
メンバーでもあります。

まとめ

水野美紀は演技力のある
魅力的な女優だと思います。

結婚して子供ができ、
いちばん有意義な時期では
ないでしょうか!

落ち着いたら、また、女優として
テレビや映画に出演してほしいですね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました