【横溝菜帆】&【上白石萌歌】はビックリするくらい【似てますね】!

芸能・エンタメ

【横溝菜帆】&【上白石萌歌】は
ビックリするくらい【似てますね】!

 

 

「ぎぼむす」で活躍している
「横溝菜帆」と「上白石萌歌」は
なぜ、こんなに似ているのでしょうか。

偶然なのか、横溝菜帆に似ている
上白石萌歌をキャスティングしたのか、

どちらでしょうか。

横溝菜帆・プロフィール

名前:横溝菜帆(よこみぞ なほ)
生年月日:2008年3月27日
年齢:10歳(2018年9月現在)
出身地:神奈川県
身長:125cm
職業:子役
所属:テアトルアカデミー
趣味:フラダンス

横溝菜帆・女優

横溝菜帆は子役として
数々の映画やテレビドラマに
出演しています。

特にテレビドラマに
多く登場していますね。

映画
「兄に愛されすぎて困ってます」
「魔女の宅急便」
「桜、ふたたびの加奈子」

テレビドラマ
「義母と娘のブルース」TBS宮本みゆき役
「特命刑事カクホの女」テレビ東京
「今からあなたを脅迫します」日本テレビ
「植木等とのぼせもん」NHK
「京都南署鑑識ファイル11」テレビ朝日
「世にも奇妙な物語 ’17春の特別編」フジテレビ
「兄に愛されすぎて困ってます」日本テレビ
「リテイク 時をかける想い」フジテレビ
「キャリア ~掟破りの警察署長~」フジテレビ
「時をかける少女」日本テレビ
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」TBS

スポンサーリンク

上白石萌歌・プロフィール

名前:上白石萌歌(かみしらいし もか)
生年月日:2000年2月28日
年齢:18歳(2018年9月現在)
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:A型
身長:162cm
職業:女優
所属:東宝芸能
趣味:歌う、踊る、詩を書く、サイクリング

2011年 第7回「東宝シンデレラ」
オーディショングランプリ受賞

ぎぼむす

横溝菜帆が子役で
「宮本みゆき」を演じていました。

お父さんがスキルス胃がんで
亡くなると、亜希子とみゆきの
関係に大きな転機が訪れました。

大きくなったみゆきは
上白石萌歌が演じましたが、

かなりビックリしました。

違和感が全くなかったです。

つまり、横溝菜帆が大きくなると
上白石萌歌になる・・・

このキャスティングには
脱帽しました。

まとめ

9月18日(火)に
「ぎぼむす」は最終回です。

どんな展開になるのでしょうか。

亜希子とみゆきは今後も
親子で仲良くしてほしいと
思ってます。

亜希子(綾瀬はるか)の演技と
みゆき(上白石萌歌)の演技に
感動する視聴者は多いと思います。

ベーカリー店長の麦田とみゆきは
どんな感じになるでしょうか。

興味津々ですよ!応援してます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました