【村雨辰剛】は【庭師】です!<筋肉体操>は誰ですか?

芸能・エンタメ

【村雨辰剛】は【庭師】です!
<筋肉体操>は誰ですか?

 

村雨辰剛は庭師なのに、
NHKの筋肉体操に出演しています。

村雨辰剛は一体誰なのでしょうか。
どんなプロフィールなのか、
興味がありますね。

村雨辰剛・プロフィール

名前:村雨辰剛(むらさめ たつまさ)
本名:ヤコブ・セバスティアン・ビヨーク
生年月日:1988年7月25日
出身地:スウェーデン
身長:182cm
趣味:筋トレ、肉体改造、盆栽
語学:英語、日本語、スウェーデン語
特技:造園技術
所属:株式会社ワイエムエヌ

2015年に日本に帰化しました
日本酒が好きで、演歌を歌います。

村雨辰剛・庭師

母国のスウェーデンでは日本に
興味があり、日本語を勉強していました。

日本語が上達すると、だんだんと
日本で暮らしたいと思うように
なったそうです。

23歳の時に日本の文化に関わった
仕事がしたいとのことで、
造園業に興味を持ち、見習い庭師
なりました。

スポンサーリンク

その後、26歳の時には日本国籍を
取得して、日本に帰化しました。
名前も村雨辰剛に改名しましたね。

村雨辰剛・筋肉体操

NHKの「みんなで筋肉体操」で
村雨辰剛は脚光を浴びています。

8月27日~連続4日間
午後11時50分~放映されていました。
5分間の番組です。

出演者は

(筋肉指導)
近畿大学の准教授

(アシスタント)
俳優・武田真冶
庭師・村雨辰剛
弁護士・小林航太

ストイックに筋肉を鍛える
番組ですが、ネットで火が付きました。

9月13日午後11時55分~
全4回が再放送されます。

また

9月17日午後11時30分~「スクワット」
9月17日午後11時45分~「腹筋」
が再放送予定です。

村雨辰剛・トレーニング

高校生の頃からトレーニングを
始めたそうです。
毎日ジムに通って1時間の
トレーニングを続けています。

今の筋肉を維持するのは
たいへんとのことでした。

ミケランジェロのダビデ像のような
筋肉を維持していますね!
すごいことです。

まとめ

村雨辰剛は非常にハンサムで
映画スターのようです。

アスリートのような肉体美を
維持しているのは素晴らしいと
思いました。

日本文化に傾倒していて
和服、歌舞伎、落語など
日本人より日本文化が
好きです。

日本国籍を取得していますので
「日本人」になっています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました