【咲坂実杏】の【プロフィール】はどんな感じでしょうか!

芸能・エンタメ

【咲坂実杏】の【プロフィール】はどんな感じでしょうか!

 

 

咲坂実杏は「半分、青い。」に
登場しますよ。

これから、ブレイクしそうな女優です!

どんなプロフィールなのか
調べてみました。

咲坂実杏・プロフィール

名前:咲坂実杏(さきさか みあ)
生年月日:1997年9月2日
出身地:静岡県
身長:164cm
血液型:AB型
職業:女優
所属:スターダストプロモーション
特技:ピアノ、フルート、書道

また、ブラインドタッチができます。
早寝早起きも特技だそうです。

2016年「スターダストプロモーション」の
第1回女優オーディション」に
合格しています。

咲坂実杏・女優

咲坂実杏は2017年にTBS系ドラマ
A LIFE~愛しき人~」で
ドラマ初出演しました。
三条千花役でした。

また、同じ年に配信ドラマ
「パパ活」にも出演してました。

スポンサーリンク

2018年2月には「エグ女」で
初舞台を経験しました。

咲坂実杏・NHKドラマ

2018年7月28日から
NHK連続テレビ小説
「半分、青い。」に出演しますよ。

ヒロイン鈴愛(すずめ、永野芽衣)の
弟・草太(上村海成)の妻・里子を
演じます。

「大先輩の方々ばかりで、まだまだ
緊張するけど、肩の力を抜いて。
インパクトを残せるように頑張りたい」と
コメントしています。

咲坂実杏・チャンス

咲坂実杏は小学生の頃に
劇団に入っていました。

その経験から、芸能界には
興味があったようですね。

家族の勧めで「スターダストプロモーション」の
オーディションを受けたことが
このチャンスを掴むことになりました。

「スターダストプロモーション」は大手の
芸能事務所です。

竹内結子、本田翼、葵わかな、
滝沢カレン、今回共演する
永野芽衣も同じ事務所です。

まとめ

NHKの連続テレビ小説に
出演する咲坂実杏は、間違いなく
ブレイクするでしょう。

咲坂実杏はアジア圏でも活躍
したいとコメントしています。

韓国語を勉強しています。また、
中国語の習得にも
意欲を示しています。

咲坂実杏は努力家なのですね!

今後の活躍に期待しています。

NHK連続テレビ小説
「半分、青い。」は毎週
見るつもりです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました