三浦大知とあゆみは仲良くやっているのか!

芸能・エンタメ

三浦大知がダンスや歌を始めたのは6歳の頃でした

プロフィールは
生年月日:1987年8月24日(29歳)
出身地:沖縄県
身長:175センチ
血液型:AB型

三浦大地は天才ですね!
沖縄アクターズスクールに所属するグループ「Folder」のメインボーカルでした。
今が旬の女優「満島ひかり」 さんもメンバーの一人だったのは
結構有名になっています。

マイケル・ジャクソンのダンスに憧れて、ダンスの世界に
入って行きました。

スポンサーリンク

ダンスの動きはマイケル・ジャクソンに限りなく近い!
マイケルとは少し違った雰囲気を感じます。

三浦大知が求めているのか、また、自然に
動いているのかは分かりません。

特に横方向の動きが気になりました!

ところで、三浦大知の奥さんは誰ですか?

2015年に結婚しました。
一般女性とのことですが、誰ですか!

あゆみという女性らしいです。

ブログかツイッターで
あらためて 御報告させていただきます

この度、第一子が産まれました 元気な男の子です

妻と子、両親、友人、そして応援してくださっている

皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです

歌い手として 人間として まだまだ成長していかねばと身の引き締まる思いです 音楽でしっかり恩返しが出来るよう精進していきます

とありました。

今はとても幸せな生活を送っているようです。

三浦大知のダンスは今後も進化しますか!

マイケル・ジャクソンを超えてほしいです。

それだけのスキルは十分あります。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました