素敵な【クリスティーナ菜波】の【大学】はどこですか?

クリスティーナ菜波 大学

クリスティーナ菜波は脚光を浴びていますね!
最近、CanCam(小学館)の専属モデルになりました。
4月号に登場します。

父親はイラン人で、母親は日本人です。
外国人イメージのあるハーフですね。

昨年3月に「美しすぎるバスケ女子」の
動画がインスタグラムに投稿されました。

再生回数は228万回以上で、
たいへん話題になりました。

ドリブルに慣れている雰囲気で
上手なバスケ女子というイメージでしたね。

中学・高校の6年間はバスケに
集中していました。

クリスティーナ菜波は
本格的な体育会系なんです。

クリスティーナ菜波・プロフィール

名前:クリスティーナ菜波(くりすてぃーな ななみ)
生年月日:1998年9月10日
身長:168cm
スリーサイズ:B78-W61-H88
特技:バスケ、水泳
好きな食べ物:ヨーグルト、ハンバーグ、アイス

バスケをやっていたので、
基本は負けず嫌いです。

クリスティーナ菜波の大学

大学生なのは分かっていますが、
どこの大学かは公表されていません。

ただ、大学のスノボサークルか
スノボ同好会に入っているようですね。
合宿があったようですよ。

いつでも美女。「クリスティーナ菜波」

所属事務所

所属事務所は「TEN CARAT plum
テンカラットプラムです。
同じ事務所には中条あやみが
所属しています。

スポンサーリンク

雰囲気が似ていますね。
小顔で8頭身モデルです。

中条あやみの妹分みたいな
存在かもしれません。

クリスティーナ菜波・モデル

元々、バスケをやっていたことから、
筋肉がついています。

CanCamの専属モデルに大抜擢
されましたので、モデル体型に
なるように努力中だそうです。

「今後はいろいろなことに貪欲に
チャレンジして、女の子の憧れとなる
モデルになりたいです」と
コメントしています。

CanCamの室長は
「SNS動画の世界には、フォロワー
数万人という人気の女子が続々
誕生しています」

「そんな動画時代を
象徴するモデルを探していた時に
見つけたのが彼女です」と

期待のコメントがありました!

クリスティーナ菜波・性格

クリスティーナ菜波はどんな
性格なんでしょうか!

まず、マイペースです。

やると決めたらすぐにやらないと
気がすまないタイプです。
せっかちなんですね。

これを買うと決めたら
すぐに買いに行きます。

行動力があるようです。

また、スポーツをしていたので
負けず嫌いだそうです。

<iframe src=”https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?o=9&p=12&l=ur1&category=gift_certificates&banner=1SYCAVH40V67ZW41NT02&f=ifr&linkID=6e3370c9e18fbd9c781a69b20d6466a3&t=tarodon08-22&tracking_id=tarodon08-22″ width=”300″ height=”250″ scrolling=”no” border=”0″ marginwidth=”0″ style=”border:none;” frameborder=”0″ sandbox=”allow-scripts allow-same-origin allow-popups allow-top-navigation-by-user-activation”></iframe>



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました