【吉田凜音】は【メガシャキ】でラップ!プロフィールは?女子高生!

芸能・エンタメ

【吉田凜音】は【メガシャキ】でラップ!
プロフィールは?女子高生!

ラッパーとして有名になった
吉田凜音はメガシャキのCMでブレーク
しましたね。 女子高生ラッパーの
吉田凜音について調べてみました。

吉田凜音・プロフィール

名前:吉田凜音(よしだ りんね)
生年月日:2000年12月11日
出身地:北海道札幌市
血液型:O型
職業:歌手
特技:歌、ダンス
所属:5PROJECT

中川翔子、きゃりーぱみゅぱみゅ
好きな歌手とのことです。

小学生の頃に中川翔子のライブがあり、
「しょこたんと踊る」という企画があったそうです。

吉田凜音はそこに参加していて、
中川翔子が好きになり、アイドルに
なりたいと思ったようですよ。

吉田凜音・メガシャキ

ハウスウェルネスフーズの
メガシャキCMに出演も
していましたが、

CMソング「STAY FOOL!!」
を歌っていました。

「仕事シャキッと!」篇で
「STAY FOOL!!」が脚光を浴びました。

鈴木亮平がメガシャキCMの
主演でしたが、彼のメガシャキを
飲んだ後のシャキッとした動きと
表情にインパクトがありましたね。

CMソングとよくマッチしていました。

吉田凜音・活動

吉田凜音は「Popteen」や「HR」などの
ティーン雑誌に出たり、
「GINZA」や「装苑」などの
ファッション誌にも出ていました。

また、映画にも出演していましたね。
女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ」で
話題になりました。ノン子 役でした。

スポンサーリンク

「はらはらなのか」にも凜役で
出ていました。

吉田凜音・歌

かなり積極的な歌手活動を
しています。

レーベルは複数あります。
VERSIONMUSIC 2014年~2015年
Colourful Records 2017年~
Dreamusic / COCONOE RECORDS(RINNE HIP)

リリースされた曲は多いですよ。

Re-RINNE
Ride On Turtle
Ready make some noise feat. DOTAMA
裏原ンウェイ
KITTY
Lonely Rap Girlりんねラップ2
最高革命
ヤバババイ
RADIO GIRL
サイダー
HELLO ALONE
STAY FOOL!!
パーティーアップ
りんねラップ

4月25日発売予定の「SEVENTEEN」
から「BQN」のミュージックビデオが
リリースされました。

これはかなりノリが良いですね。
このアルバムは購入予定です。

まとめ

吉田凜音は現役の女子高生です。
ファッションセンスもあり、
非常にかわいいラッパーですね。

かわいさとラップのリズムが
マッチしているので飽きません。

これからも応援しますよ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました