あの馬場ももこが登場しますよ!馬場ももこのプロフィールはどんな感じですか!

芸能・エンタメ

あの馬場ももこが登場しますよ!
馬場ももこのプロフィールはどんな感じですか!

 

馬場ももこ・プロフィール

名前:馬場ももこ
生年月日:1991年12月8日
出身地:新潟県新潟市
身長:約158cm
血液型:B型
職業:アナウンサー
出身大学:早稲田大学
趣味:ドライブ、5円玉集め

馬場ももこ・経歴

新潟のアナウンススクールに通う
佐渡テレビジョン(新潟県佐渡市)に勤務
2015年3月にテレビ金沢に入社
「となりのテレ金ちゃん」を担当
「ゆけゆけ!週末ナビレンジャー」で
馬場レンジャーとしてレポーターを担当
現在に至る

馬場ももこ・番組出演

2017年5月12日・金曜ロードSHOW
全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017

2017年9月11日・情報ライブ ミヤネ屋
代役アナウンサー

2017年9月27日/11月15日・今夜くらべてみました
テレビ金沢代表

2018年1月14日・行列のできる法律相談所
林マオアナの嫌いな相手

2018年2月13日・踊る!さんま御殿!!

馬場ももこ・テレビ金沢

馬場ももこは「テレビ金沢の暴れ馬」として
有名になりました。キャッチフレーズです。

このキャッチフレーズは馬場ももこに
ピッタリだと思います。

担当している「ゆけゆけ!週末ナビレンジャー」では
馬場レンジャーで活躍しています。

テレビ金沢を視聴している皆さんは
馬場レンジャーが好きなのですね。

馬場ももこ・愛車

馬場ももこの愛車はBMWだったので、
かなり驚きましたよ!

スポンサーリンク

アナウンサーとBMWはあまり
結びつかないと思いました。

ただ、趣味はドライブと書いてありましたので、
やっと結びつきました。

BMWの1シリーズに乗っているらしいです。
116iとのことでした。

価格は新車ですと350万円くらいですね。
アナウンサーの収入であれば購入できると思います。
車の趣味が良いですね。

馬場ももこ・性格

馬場ももこは「テレビ金沢の暴れ馬」と
言われていますので、性格はかなり
強いのではないでしょうか。

会話中のリアクションを見ていると
相当頭の良い印象を受けましたよ。
頭の回転が速いと思いました。

2018年2月13日・踊る!さんま御殿!!
の放映でどんなリアクションを
とるのでしょうか。

さんまさんとのコミュニケーションに
期待したいです。

馬場ももこ・彼氏

馬場ももこは正直なのですね。
彼氏のこともしゃべってしまいます。
今の彼氏は損保マンとのことでした。

損保の営業であれば、高収入でしょう。
仲良く付き合ってほしいと思います。

まとめ

地方局のアナウンサーがキー局の
看板番組に何度も登場する
馬場ももこはすごいですね。

看板番組に頻繁に出演しないでください。
あまり出過ぎると飽きてしまいますよ。

たまに登場しましょう。

馬場ももこは表情が非常に豊かなので、
見ていて楽しいですね。

コメントには常にインパクトを感じてます。

2017年5月12日・金曜ロードSHOW
「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017」で
初めて馬場ももこを知りました。

こんなインパクトのある女子アナが
地方局にいるのだと驚きました。

今は、大ファンになりました。
馬場ももこが出演する番組は
チェックしていますよ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました