【沢田研二】は「ジュリー」ではないね!現在は【わがまま】放題!

【沢田研二】は「ジュリー」ではないね!
現在は【わがまま】放題!

 

 

沢田研二はジュリーと言われていました。
かっこ良かったですよ。

ジュリー

昔も「わがまま」でしたが、
誰も文句は言わなかった・・・

かっこいいからですね。

ジュリーに文句を言う人は
いませんでした。

まあ~言えないと言いますか・・・

勝手にしやがれ」は大ヒットしましたが、
今、まさに勝手きままですね。

70歳

70歳になっても、コンサートを
続けていますが、いつまで現役を
続けますか?

コンサートに行くファン層は
もちろん沢田研二の年齢に
近い人たちが多いと思います。

50~60代にも多くのファンが
いると思いますが、

最近の沢田研二をファンのみなさんは
どの様に感じているのでしょうか。

太った!

昔はあんなにかっこ良かったのに・・・
なんで、太ったのですか?
ビックリですよ。

太るのはしょうがないと思いますが、
ちょっと太り過ぎかと・・・

昔のジュリーを思い出すと
あまりのギャップに絶句してしまいます!

コンサートのキャンセル

これは賛否両論があると思います。
色々なコメントがありますが、

例えば、意地とかプライドに
賛成しているメディアの人もいます。

また、「ふざけんな」と相当
怒っている人たちもいますね。

スポンサーリンク

プロであればお客さんが
1人でもやるべきだと
怒っている人は多いような
印象です。

ジュリーは昔の栄光を
100%忘れていないようです。

昔の栄光が今の
沢田研二を形成しているのです。

70歳という年齢は関係ないようです。

時の過ぎ行くままに

沢田研二は「時の過ぎ行くままに」に
これからも活躍していきますか?

ジュリーのイメージを
残してほしいですが、

あまりにジュリーとは
かけ離れてしまったので
残念ですね!

このまま続けるのは
止めてほしいと思っています。

私は「ジュリー」の大ファン
だからです。

ダイエット

ダイエットしてみたら
良いと思います。

髭もいらない・・・

70歳はまだ若いですよ!

ジュリーに対するイメージを
壊さないでほしいです。

これ以上、その容姿でコンサートを
続けると、がっくりするファンは
多いですよ。

Love(抱きしめたい)

この歌は今の沢田研二には
歌ってほしくはありません。

無理ですよね~

この歌は大好きなんですが、
太った沢田研二には
まったく合わないと思います。

いや~無理ですね!

まとめ

沢田研二はテレビインタビューで
コメントしていましたが、

何か違うような感じがしました。

ジュリーはもちろんですが、
沢田研二でもありえないと思いました。

なぜインタビューを受けたのか
理解に苦しみます。

今後、このようなインタビューは
止めましょう。

イメージダウンです・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました