吉田明世アナがまた退席です!サンデージャポンの番組放送中にいなくなってしまいました。

芸能・エンタメ

 

吉田明世アナがまた番組中に退席です!

12月3日放送の「サンデージャポン」で

具合が悪くなってしまいました!

 

10月29日にも貧血で途中降板ですので、

吉田明世アナのファンは心配だと思います。

 

その後、

「現在、おなかの中に新しい命を授かっております」

と正式にコメントが

ありましたので、ちょっと安心しましたよ。

 

ただ、公共の放送中の出来事です。

吉田明世アナの体調管理はどうだったんでしょうか。

 

他のアナウンサーに代わってもらうとか、

対応はいろいろあったと思います。

局アナはプロですから・・・・

視聴者ありきの放映ですので・・・

 

せっかく、授かったベイビーです。

大事に体調管理をしてください

ファンの一人としてエールを送りますね!

 

 

吉田明世アナのプロフィール

出身:東京都

生年月日:1988年4月14日(28歳)

学歴:成城大学 文芸学部 マスコミ学科

スポンサーリンク

血液型:B型

 

みのもんた

ところで、吉田明世アナといえば、

「みのもんた」さんを思い出します。

 

5年くらい前でしたか・・・・

みのさんが「朝ズバッ!」放送中に

なんと・・・吉田明世アナに触れてしまった!

 

 

放送中でしたが、今でもよく覚えています。

みのさんは否定していますが・・・・

 

吉田明世アナにその時について、

質問したところ「ごめんなさい。すみません」

と謝っていました。

 

なんというアナウンサーでしょう。

旦那さんは心配していると思います。

 

確か大手広告代理店に勤めている

旦那さんですよね。広告代理店は

毎日忙しいはずなので、なかなかサポートは

難しいですか。

 

でも・・・新しい命を授かったのですから、

夫婦二人、協力しながら無事生まれるように

頑張ってくださいね!

 

元気な赤ちゃんが生まれることを

祈っています!

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました