【のびしろガール】の【女子高生】が超かわいい!【ダンス】がいいね!

芸能・エンタメ

【のびしろガール】の【女子高生】が超かわいい!
【ダンス】がいいね!

 

 

 

栄光ゼミナールのCMに出演中の
のびしろガール」が気になりますね!

前髪パッツンの女子高生は
誰でしょうか。

最初は女優の「小松菜奈」かな
と思っていましたが、
どうも違うようですよ。

早速、チェックしてみましょう。

のびしろガール・女子高生

CMに出演しているのは
モデルの「田中芽衣」でした。

田中芽衣・プロフィール

名前:田中芽衣(たなか めい)
生年月日:2000年1月28日
出身地:熊本県
身長:164cm
血液型:O型
所属:株式会社クオリアム
趣味:映画、フィルムカメラ
特技:ダンス、ピアノ

田中芽衣は2014年にぶんか社発行の
ファッション雑誌
Ranzuki」のモデルデビューしましたね。

ニックネームは「めいめろ」です。

田中芽衣は元々、ファッションに興味が
あったようですね。

ファッション・ブログをやっていて
今の事務所のスタッフが興味を
持ったようです。

これがきっかけで雑誌デビューに
なりましたので、ファッション・ブログが
正解でした。

田中芽衣・今の活動

現在はぶんか社が発行している
雑誌「JELLY」の専属モデルを
しています。

スポンサーリンク

また、自分のブランドを立ち上げて
いますね。
mememi」メメミーだそうです。

ファッション業界では
ティーンから絶大な支持を得ていますね。

田中芽衣・ドラマ

テレビ・ドラマにも挑戦していますよ。

2015年TBSテレビ「天皇の料理番」で
高浜鈴子役を演じていました。

2017年日本テレビ「先に生まれただけの僕」
では金井恵美役でした。

女優の道に興味があるようですね。
これから、テレビドラマで
見掛けることが多くなると思います。

まとめ

「のびしろガール」で脚光を
浴びている田中芽衣に
興味を持った人は多いと思います。

髪型も不思議ですが、キャラクターイメージが
良いですね!

インパクトがあります。

栄光ゼミナールのCMを見た人は
必ず記憶に残ると思います。

久しぶりにキャラが立った
かわいいモデルが登場しました!

これから、応援していきますよ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました