パンシェルジュ【木南晴夏】が結婚!お相手は大物俳優の【玉木宏】!

芸能・エンタメ

パンシェルジュ【木南晴夏】が結婚!
お相手は大物俳優の【玉木宏】!

 

 

木南晴夏が結婚することになったようです。

お相手はあの大物独身俳優だった
玉木宏ですよ。

交際は2年くらい続いていましたが、
とうとう一緒になるとのことです。

玉木宏・プロフィール

名前:玉木宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日
年齢:38歳(2018年6月21日現在)
出身地:愛知県
身長:180cm
趣味:カメラ

1998年
ドラマ「せつない」で
俳優デビューしました。

2001年
映画「ウォーターボーイズ」で
大人気でしたね。

2006年
ドラマ「のだめカンタービレ」で
大ブレイクしました。

2015年
NHK連続テレビ小説「あさがきた」では
ヒロインの夫役を演じました。

現在は「あなたには帰る家がある」に
出演中です。

木南晴夏・プロフィール

スポンサーリンク

名前:木南晴夏(きなみ はるか)
生年月日:1985年8月9日
年齢:32歳(2018年6月21日現在)
出身地:大阪府
身長:162cm
趣味:パン作り
特技:英語、韓国語

2001年
「ニュースターオーディション」で
グランプリを獲得しました。
これがきっかけで芸能界に
入りました。

2009年
映画「20世紀少年」に出演しました。
小泉響子役でブレイクしましたね。

2012年
連ドラ「家族八景」に出演!

現在はドラマ「花のち晴れ~花男
Next Season~」に出演中です。

結婚を意識したのは

元々友人関係でしたが、
結婚を意識したのは

フジテレビ系のドラマ「女の勲章
でした。松嶋奈々子が主演でしたね。

結婚のタイミング

結婚は6月下旬になりそうですよ。
玉木宏は連ドラの撮影が終わっています。

木南晴夏も「花のち晴れ~花男
Next Season~」が最終回ですので、
タイミングとしてはちょうど良いですね!

まとめ

大物独身俳優の結婚は
インパクトがあります。

今回のお相手はあのパンシェルジュ
木南晴夏です。

驚きました!

結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました