「トリリオンゲーム」が大好きです! Snow Manの目黒蓮(26)が主演! 今田美桜(26)がヒロイン役・・・

芸能・エンタメ

「トリリオンゲーム」が大好きです! Snow Manの目黒蓮(26)が主演!
今田美桜(26)がヒロイン役・・・

現在公開中の映画「わたしの幸せな結婚」に続く共演となりますね。

「トリリオンゲーム」は(原作)稲垣理一郎、(作画)池上遼一による
マンガです。「ビッグコミックスペリオール」(小学館)にて、
2021年1号より連載しています。

2023年3月24日発売の「ビッグコミックスペリオール」第8号で、

テレビドラマ化が発表されました。

 

ストーリー

お金もコネもない主人公が、IT会社の社長になり

世界長者番付トップ10に成り上がるというストーリーです。

二人の青年ハルとガクが主人公です。

自分の素朴なイメージと違う感じに戸惑うガクですが、

高級なタワーマンションの最上階で優雅な生活を送っています。

華やかなパーティーへ参加したり、移動はビジネスジェットを利用するなど、

典型的なセレブのような生活をしているガクです。

二人は世界長者番付トップ10になりました。

 

プロローグ

中学時代にガクはカツアゲで苦しい思いをしていましたが、
ある時、ハルに助けられることになります。

半グレ達を殴ったハルが、監視カメラに録画されてしまったため、

ガクはPCを使って監視カメラのシステムにハッキングすることになります。

監視カメラにシステムに侵入し、その動画を削除しました。

ガクの手腕を見たハルは感心し、以来二人は友人となります。

 

セキュリティ・チャンピオンシップ編

起業するための資金を確保するため、

ハルは投資家たちに出資を希望するが断られ続け、

ドラゴンバンクの社長令嬢・黒龍キリカ (桐姫)に

出資を申し込むことになります。

ハルは世界中のハッカーが参加する
「セキュリティ・チャンピオンシップ」に出場する際に、

「桐姫から1億円51%を提示された。 別の出資条件も募集します」と

キリカよりも好条件の出資を取り付けようとします。

ハルが飲み会で知り合った100人からアドバイスをもらうことで

予選を突破することになります。

スポンサーリンク

AIネットショップ編

インターン中の生真面目な女子大生・高橋 凜々を

「株式会社トリリオンゲーム」の代表取締役に抜擢します。

AIを武器にしたネットショップ「ヨリヌキ」を立ち上げた3人は

その後、資金を得るために、ハルとガクは歌舞伎町の

ホストクラブに入店することになります。

ユーザーの求めるバージョンアップを重ねて、

ホストやキャバクラの客にPRした結果、

契約条件だった月商2000万円を達成して

1億円の契約金を獲得します。

 

ソシャゲ&メディア編

短期間で大きな売上を稼げるソーシャルゲームに活路を見出したハルは、

「ハートのあるゲームを作りたい」というのゲーム会社を買収します。

トリリオンゲームは投資家たちから20億円の出資を受けることになります。

 

トリリオンTV編

ゲーム事業を軌道に乗せて、安定的な収益を確保できるようになり、
トリリオンゲームの株主は、

ドラゴンバンクの社長 黒龍一真の自宅に招待されます。

内容は株式交換によるドラゴンバンク傘下の完全子会社化と、

ハルとキリカを結婚させて婿入りさせる提案でした。

 

今田美桜

今田美桜は最も人気のある若手女優の一人です。

4月23日スタートのTBS系日曜劇場

「ラストマン-全盲の捜査官-」にも出演することになっています。

これで、彼女は2クール続けての連ドラ出演となるわけです。

「わたしの幸せな結婚」の撮影現場では、

今田美桜も目黒蓮も人見知りな性格ということもあって、

互いに演技に集中していたようです。

 

http://【小芝風花】は超かわいい!どんな【プロフィール】でしょうか!

【和久田麻由子】の【身長】はどんな感じでしょうか!調べましょう! | メディア ナビゲーター (donsuke.club)

【新木優子】は可愛さ100倍ですね!実は【ハーフですか】?
新木優子 ハーフですか 【新木優子】は可愛さ100倍ですね! 実は【ハーフですか】? 新木優子は最近 テレビドラマ、映画、CMに ひっぱりだこですね。 TVに出演している 回数が非常に多いと感じてます。...

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました