「小松菜奈」の「身長」はどれ位ですか!「映画」に出演しています!

芸能・エンタメ

 

小松菜奈はブレイクしていますか!

 

今は、大ブレイク前だと思います。
映画「恋は雨上がりのように」のテレビ露出が
多くなっていますね!

 

今月公開されますが、公開されると
一気に小松菜奈は検索されるでしょう!

ブレイク寸前の小松菜奈について
調べてみましょう。

小松菜奈・プロフィール

名前:小松菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
サイズ:B 77cm – W 59cm – H 85cm
趣味:カメラ
特技:ダンス
職業:女優、ファッションモデル

小松菜奈の身長は結構高いですね~~
168cmあるそうです!

山梨県内の高校出身です!高校時代はチアリーディング部
に所属していました。

チアリーディング部ですので、
体は柔らかいタイプではないでしょうか・・・

憧れている女優は蒼井優らしいですよ。

小松菜奈・映画「恋は雨上がりのように」

この映画は2018年5月25日
公開予定ですが、共演は
大泉洋なんですね~~

この共演が吉と出るか、凶と出るかは
分かりません!

相手が大泉洋ですから・・・

ただ、小松菜奈の演技に
期待しています!

スポンサーリンク

小松菜奈・映画出演

小松菜奈は数多くの映画に
出演しています!最近の映画を
リストアップします。

2016年

黒崎くんの言いなりになんてならない
ヒーローマニア-生活-
ディストラクション・ベイビーズ
溺れるナイフ
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
沈黙 -サイレンス-

2017年

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

2018年

坂道のアポロン
恋は雨上がりのように(5月25日公開予定)
来る(2019年公開予定)

小松菜奈・デビュー~

2008年に「ニコ☆プチ」でデビューしました!

2014年の公開された「渇き。」のオーディションで
発掘されましたね!これで女優デビューです。

2016年の「溺れるナイフ」で映画初主演しました。

その後、マーティン・スコセッシ監督の「沈黙-サイレンス」
ハリウッド・デビューしました!
ビックリですね~~

まとめ

小松菜奈の存在がかなり気になります!

今日もテレビに出ていましたが、
綺麗とか、かわいいとか、何か違う
言葉でないと、小松菜奈を表現できないと
思いますね!

今後の活躍に注目していますよ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました