「王林ちゃん」がホテルの「バトラー」になる!ドラマの出演が決まった!

芸能・エンタメ

「王林ちゃん」がホテルの

「バトラー」になる!

ドラマの出演が決まった!

 

テレビのバラエティー番組で大人気の

王林ちゃんが

ドラマに初出演します。

 

4月23日スタートの

「ラストマンー全盲の捜査官」

に出演が決定!

 

毎週日曜(午後9:00)

 

王林ちゃんの役どころ

 

王林ちゃんは難波望海

(なんば・のぞみ)役です。

ホテルのスイートルームで

バトラーを演じます。

 

福山雅治が主演、大泉洋が

バディ役という

ドラマで王林ちゃんは

バトラーとして

アメリカから来日した福山雅治

演ずる皆実広見(みなみ・ひろみ)を

サポートするのが役目で、

難波望海と皆実広見のやりとりが

楽しく、和やかな雰囲気になります。

 

津軽弁で有名な王林ちゃんなので、

津軽弁の話すバトラーだと面白いですが、

捜査中の緊迫した状況の中では

 

標準語を話すことになるでしょう。

 

王林ちゃんのプロフィール

 

青森県のアイドルグループー

「りんご娘」のメンバーとして

2022年まで活動していました。

 

メンバーの名前がりんごの品種名に

なっていたので、

りんごの「王林」を名乗っていました。

スポンサーリンク

 

現在はバラエティー番組で

津軽弁トークで人気を博していますね。

 

青森県出身で今も青森在住という

王林ちゃんですが、青森をこよなく

愛している姿に好感が持てます。

 

 

王林ちゃんの身長・年齢

 

モデルのように背が高く、

身長は170cmあります。

 

年齢は1998年4月8日生まれの

現在24歳です。

 

 

最近の活動

 

2023年には東北楽天

ゴールデンイーグルスから

「イーグルスガール」の

イメージキャラクターに

任命されました。

 

2023年3月にはアパレルブランド

「What Is Heart(わいは)」を

立ち上げました。

 

インスタグラムも立ち上げて、

積極的に活動の幅を広げています。

 

まとめ

 

王林ちゃんはタレントとして

すでに認知度も上がっていますが、

特に背が高くてスタイルが

抜群ですよね。

面白いのは津軽弁を話しながらの

天然ぶりは

見ていて最高ですね。

これからも応援していきますよ!

【りんご娘】の【王林】はかわいい!本名と身長は?彼氏はいるの?
りんご娘 王林 本名 身長 彼氏 【りんご娘】の【王林】はかわいい! 本名と身長は?彼氏はいるの? りんご娘の王林は最近 バラエティー番組によく出演しています。 以前、日本テレビの「さんま御殿」に 出演していましたが...

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました