草刈麻有を久しぶりにテレビで見ました!現在はどんな感じでしょうか!

芸能・エンタメ

 

 

草刈麻有を久しぶりにテレビで見ました!
現在はどんな感じでしょうか!

 

今日、「にじいろジーン」をテレビで見ていると
久しぶりに草刈麻有が登場していました。
現在の活動を調べてみました。

 

草刈麻有・プロフィール

名前:草刈麻有(くさかりまゆう)
生年月日:1993年4月20日
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:O型
職業:女優、モデル
趣味:映画、音楽、テニス
所属:プロダクション尾木

父親は俳優の草刈正雄ですね。
母親は元モデルの大塚悦子です。

また、頻繁にテレビに出演している
紅蘭はお姉さんです

草刈麻有・映画出演

2007年0093 女王陛下の草刈正雄
2009年蘇りの血
2010年青い青い空
2011年少女たちの羅針盤
2012年この空の花 長岡花火物語
2012年モンスターズクラブ
2018年明日にかける橋 1989年の想い出

草刈麻有のデビュー作品は
0093 女王陛下の草刈正雄ですが、

当初、草刈正雄は娘の芸能界入りを
反対していたようですね。

スポンサーリンク

親子の共演でデビューできたわけですから、
草刈麻有は父親に愛されていたようです。

 

草刈麻有・テレビドラマ

テレビのドラマ出演は非常に多いです。
主な番組を紹介します。

2007年~2008年
TBSの3年B組金八先生に出演していました。

特に第8シリーズを中心に
ファイナル~「最後の贈る言葉」にも
出演していました。

2012年フジテレビ「主に泣いています」では
森川つね役で登場しましたね。

2017年フジテレビ探偵貴族第4話に
下北香苗役で出演していました。

草刈麻有・現在

草刈麻有の現在ですが、時々メディアに
登場していますよ。

2018年1月には
テレビ朝日の相棒16第10話で
小島麗華役で良い演技をしていました。

バラエティー番組でも見かけますね。

お姉さんの紅蘭はバラエティー番組で
頻繁に見かけますが、これから
草刈麻有の露出は増えると思います。

今日の「にじいろジーン」では
結構ナイス・リアクションが多かったと
感じました。

まとめ

お姉さんの紅蘭に続いてください!
バラエティー番組も積極的に
出演してくださいね。

映画、テレビドラマも価値はありますが、
バラエティー番組ではナチュラルな
草刈麻有に会えるので楽しみです!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました