中村アンは超かわいいけど、本名は何ていうのかな!

芸能・エンタメ

 

 

中村アンは超かわいいけど、
本名は何ていうのかな!

大人気の中村アンについて
深堀しましたよ。

中村アン・本名

中村アンは本名ではないと思いましたので、
本名を調べてみました。

中村 友子(なかむら ゆうこ)が本名です。
友子という名前に違和感はありませんね。
本名で芸能活動をしても良いと思いました。

中村アン・プロフィール

名前:中村アン
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区深川
身長:163cm
血液型:AB型
スリーサイズ:82 – 60 – 86cm
職業:モデル、タレント、女優
所属:プラチナムプロダクション

東京生まれですので、都会的なイメージが
あると思いました。

モデルオーディションで
グランプリを獲得したのが、モデルになる
きっかけになりましたね。

中村アン・学歴

目白学園中学校
目白学園高等学校
東洋英和女学院大学

高等学校から大学まで、
チアリーディング部で活動していました。

高校3年生の時にはキャプテンでした。
全国大会に出場経験がありますよ。

テレビでチアリーディングをしている
中村アンを見ましたが、
足も綺麗に上がっていて、
見ごたえがありました。

中村アン・テレビドラマ

中村アンのテレビドラマ出演は
かなり多いです。

連続ドラマを中心にリストアップしました。

2014年 オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟(日本テレビ)
2015年 5→9〜私に恋したお坊さん〜(フジテレビ)
2016年 家族ノカタチ(TBS)
2016年 お義父さんと呼ばせて(関西テレビ)
2016年 世界一難しい恋(日本テレビ)
2016年 営業部長 吉良奈津子(フジテレビ)
2016年 レンタル救世主(日本テレビ)
2017年 突然ですが、明日結婚します(フジテレビ)
2017年 小さな巨人(TBS)
2017年 あいの結婚相談所(テレビ朝日)

スポンサーリンク

2018年 きみが心に棲みついた(TBS)
成川映美役で1月から出演中です。

2018年 ラブリラン(読売テレビ)
南さやか役で4月から出演予定です

2016年~2017年はほぼ1年中
テレビドラマに出演していたことになりますね。

2018年もすでに2本決まっていますので、
今年も中村アンのテレビ露出は増えそうです。

中村アン・映画出演

2016年 A.I. love you 内藤恭子役
2017年 ミックス。佐藤風香役

中村アン・バラエティー番組

中村アンは頻繁にバラエティー番組に
出演しています。

これはすべてではありませんが、
これだけ出演していると、
中村アンを知らない人は
いないのではないでしょうか。

ラボ☆マイスター(フジテレビ)
もしも(フジテレビ)
ネプリーグ(フジテレビ)
すぽると!(フジテレビ)
シューイチ(日本テレビ)
battle for money 戦闘中(フジテレビ)
東京上級デート(テレビ朝日)
がっちりマンデー!!(TBS)


サンデー・ジャポン(TBS)
噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!(TBS)
スギるんです(テレビ東京)
恋んトス(TBS)
UFC TIME(フジテレビ)
#nakedEve(関西テレビ)

中村アン・モデル

本来はモデルとして芸能界に入りましたが、
モデル以外の活動が増えました。

テレビドラマや映画では女優の顔になり、
バラエティー番組ではタレントとして
活動の場を広げてきました。

まとめ

モデル、女優、タレントとマルチな
活動をしている中村アンですが、

他にもG☆RACEというイメージガールユニット
に所属しています。

これは所属プロダクションに登録している
8人のタレントで構成されています。

2015年には花嫁アワードを受賞しました。

また、2015年には日本メガネベストドレッサー賞
を受賞しましたよ。

サングラスが似合うタレントということでした。

今後も中村アンを応援したいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました