【ビューネくん】に会いたいですか!【竹内涼真】のプロフィールは!

芸能・エンタメ

 

 

【ビューネくん】に会いたいですか!
【竹内涼真】のプロフィールは!

ビューネくんに会いたいですか?
会いたいですよね!

目閉じて」なんて言われたいですよね。

竹内涼真の24時間ビューネくんCMに
癒されます!

映画、テレビと大活躍の
竹内涼真がCMでも魅力全開ですよ!

竹内涼真・プロフィール

名前:竹内涼真(たけうち りょうま)
本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:A型
職業:俳優、モデル
所属:ホリプロ
趣味・特技:歌、サッカー

身長が185cmありますから、
モデルとして十分な高さですね。

竹内涼真は5歳からサッカーを
始めています。

サッカースクールに通ったり、
高校時代は東京ヴェルディユース
所属していました。

ポジションはDFでした。

2013年に女性ファッション誌
「mina」のモデルオーディションで
minaカレグランプリ」のグランプリを
獲得しましたね。

これがきっかけになり、ホリプロに
所属することになりました。

芸能活動の開始です・・・

ビューネくん・竹内涼真

スポンサーリンク

24時間ビューネくんでは、
癒したっぷりの竹内涼真に
会えますよ!

TVCMでは「DAY篇」と
「NIGHT篇」を見ることが
できますよ。

各30秒CMです。

DAY篇
男性「大丈夫?」
男性「目閉じて

シュッ・・・

男性「肌いい感じ」
女性「ビューネくん

NIGHT篇
男性「今日も頑張ったね」
男性「お疲れさま」
男性「肌いい感じ」

女性「ビューネくん

男性「その肌好きだよ」
男性「君も使ってみて」

「DAY篇」の「目閉じて」には
参りました!

まとめ

仮面ライダーに出演したり、
下町ロケット(TBS)、ひよっこ(NHK)
過保護のカホコ(日本テレビ)
陸王(TBS)にも出演していましたね。

今はブラックアペン(TBS)に
出ていますよ!

大人気の若手俳優です。
応援しています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました