比嘉バービィという名前の響きが良いですね!これから必ず人気が出ますよ!

芸能・エンタメ

比嘉バービィという名前の響きが良いですね!
これから人気が出ますよ!

比嘉バービィ・プロフィール

名前:比嘉バービィ
生年月日:1986年7月24日
出身地:ペルー
身長:161cm
血液型:O型
出身大学:神田外語大学

お父さんはスペイン系ペルー人とのことです。
お母さんは日本とペルーのハーフですね。

そうなるとクォーターですか。

英語、日本語、スペイン語を話しますので、
トリリンガルですね。

モデル・タレント

比嘉バービィはモデルでありながら、
テレビのバラエティー番組に
頻繁に出演しています。

時々、テレビで見ますが、
かわいい感じで、バラエティー番組には
合っていると思います。

スポンサーリンク

TBSの「世界ふしぎ発見!ミステリーハンター
で何度か見かけましたよ。

朝だ!生です旅サラダにも出ていましたね。

比嘉バービィの今後

今年たぶん32歳になると思いますが、
かなり若く見えます。

これから、もっとファンが増えると思います。
笑顔がステキですよね。

2月10日放送のTBS「世界ふしぎ発見!」で
有名なショコラティエを取材するようですね。

ステファン・ボナの取材らしいですが、
フランスの老舗ショコラトリーです。

ステファン・ボナさんと上手くからんでください。
番組を楽しみにしています。

チョコ祭り

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました