銀座の母は有名ですが、占いは当たりますか!銀座の母に当たる占いをお願いします!

芸能・エンタメ

銀座の母は有名ですが、占いは当たりますか!
銀座の母に当たる占いをお願いします!

 

銀座の母のプロフィール

名前:横田淑恵(よこたよしえ)
通称:銀座の母
出身地:茨城県
職業:占い師
離婚歴:2度あり
子ども:二人

占い師

銀座の母はメディアに取り上げられることが
非常に多く、有名人ですね。

占いの特徴ですが、ズーズー弁
占いをします。

まくし立てる様に占いをしますので、
皆さんは結構ビックリするようです。
ただ、そのしゃべり方に魅力を感じる
人は多いですよ。

ストレートにコメントをして、
何か、口を挟むと頭を叩かれたりします

それが良いですね。
私も頭を叩かれたいですよ。

占いの場所

以前は銀座の中央通りにテーブルを置いて
占いをしていましたが、今は、
銀座の8丁目のビルの1階を借りています。

スポンサーリンク

早朝(朝8時から)整理券を配っています。
配っているのはMAKIさんと言います。

住所:東京都中央区銀座8-10-8銀座8丁目10番ビル1階
営業日:年中無休(天候が悪い場合は休業)
鑑定:午前11時より
鑑定料:4,200円
鑑定時間:15分~30分くらい

鑑定方法

四柱推命、手相、九星をベースにした
総合的な占いになります。

占いは当たるのか

銀座の母の占いは非常に当たると
評判です。

占いが当たるので、早朝から整理券を
ゲットする人が多いです。

占いが聞こえてしまう

銀座の母の声は大きいですね。

ズーズー弁を上手く使いながら、
説明をしています。

ただ、前の人の占い内容が
聞こえてしまいます。

内緒の話がオープンになってしまいます。
これは仕方ないと思いますよ。

覚悟の上で、当たる占いを
お願いしましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました