広瀬未花は旅サラダのイメージ・ガールです!森川侑美は仲間ですね!

芸能・エンタメ

 

広瀬未花は旅サラダのイメージ・ガールです!
森川侑美は仲間ですね!

 

広瀬未花は「朝だ!生です旅サラダ」で
旅サラダガールを3期連続で担当しています。
広瀬未花を調べてみましたよ!

 

広瀬未花・プロフィール

名前:広瀬未花(ひろせ みか)
生年月日:1988年12月21日(29歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズ:85 – 60 – 87cm
靴のサイズ:24.5cm
所属:スペースクラフト
趣味:音楽鑑賞、フラワーアレンジメント、ヨガ、アート
特技:フラワーアレンジメント、利きビール、軟体

広瀬未花は20歳の時にスカウトされました。
それがきっかけで芸能界にデビュー
することになりました。

スカウトされる前は、フラワーコーディネーターを
していましたよ。

広瀬未花・旅サラダガール

広瀬未花は2015年に初めて
テレビ朝日の旅番組「朝だ!生です旅サラダ」で
旅サラダガールに抜擢されました。

スポンサーリンク

その後、2016年と2017年にも
旅サラダガールとして選ばれています。

3期連続の旅サラダガールですね。

2017年には一般公募で
森川侑美が選ばれました。
2017年の同期ですので仲間になりますね!

広瀬未花・ヨガ

広瀬未花はヨガのインストラクターを
しています。

日本ヨガインストラクター協会の
認定資格2級を取得していますね。

特技の欄に「軟体」とありましたので、
広瀬未花はかなり体が柔らかいことが


分かりました。

「朝だ!生です旅サラダ」の番組で
ヨガのシーンがありましたが、
体の柔らかさが伝わりました。

広瀬未花・秘湯ロマン

広瀬未花は伊香保温泉、川中温泉、
鬼怒川温泉と
秘湯を巡りました。

金と銀の2色に輝く源泉を
レポートしていました。
なかなかレポートが上手いので、
ビックリしましたよ。

まとめ

広瀬未花は旅人として
テレビ朝日の「秘湯ロマン」に
出演しています。

「朝だ!生です旅サラダ」の
旅サラダガールとは違った
イメージを出していますね!

これから、確実にブレイクするでしょう!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました