【橋本環奈】の身長と体重は!とうとう「ぐるナイ」はクビになりますか!

芸能・エンタメ

 

橋本環奈の身長と体重は!
とうとう「ぐるナイ」はクビになりますか!

 

最近の橋本環奈はやる気があるのでしょうか!
「ぐるナイ」を立て続けに欠席してます。
何があったのか、ちょっと調べてみましょう。

橋本環奈・プロフィール

名前:橋本環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
身長:152cm
体重:47kg(推定)
血液型:AB型
職業:女優、歌手
所属:アクティブハカタ、
ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈はかなり小柄なイメージですね。
実際は152cmとのことでした。

体重は推定値になってしまいますが、
47kgくらいではないかと思います。

橋本環奈・「奇跡の一枚」騒動

橋本環奈が中学三年生の時、
11月3日~4日にイベントでダンスを
している写真が「2チャンネル」や
「ツイッター」で拡散されましたね。

この時の拡散スピードは速かったです!

この写真が「奇跡の一枚」と言われました。

それから、「1000人に1人の逸材」と
言われるようになり、かわいすぎると
注目されましたね。

橋本環奈・映画

2011年 奇跡 早見かんな役
2015年 暗殺教室
2016年 セーラー服と機関銃―卒業― 星泉役
2017年 ハルチカ 穂村千夏役
2017年 銀魂 神楽役
2017年 斉木楠雄のΨ難

橋本環奈・テレビ

2012年 住吉家物語~わくわくが、家にやってくる~
2014年 水球ヤンキース
2017年 貴族探偵
2017年 警視庁いきもの係
2018年 FINAL CUT
2018年 今日から俺は!!

スポンサーリンク

橋本環奈・ぐるナイ

日本テレビ系の「ぐるナイ」に
橋本環奈が2018年1月25日に
初登場しました!

グルメチキンレース・
ゴチになります!」に
制服姿だったので、視聴者は
大喜びでしたね。

その後、第5戦までは連続で
出演していましたが、第6戦目から
休みがちになってしまいましたね。

5月31日放送の2時間SPには
竹内結子小澤征悦という
豪華なゲストが登場していました。

レギュラーの橋本環奈は
またまた欠席してしまいました。

視聴者からはかなりのクレームが
あったようです。

6月14日放送には出演予定してますが、
自腹額がすでに36万5,900円になっていて
ダントツでビリですね。

橋本環奈の「クビ」が確定するかもしれません!

まとめ

橋本環奈は映画やテレビ出演が多く、
たいへん人気のある女優です!

バラエティーの中でも視聴率の高い
「ぐるナイ」の「ゴチになります」に
レギュラーで活躍していたのに、
欠席が連続したことで、がっかりした
ファンは多かったと思いますよ。

クビにならないことを祈ってます!

小松菜奈

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました