【新木優子】は可愛さ100倍ですね!実は【ハーフですか】?

新木優子 ハーフですか

【新木優子】は可愛さ100倍ですね!

実は【ハーフですか】?

 

新木優子は最近
テレビドラマ、映画、CMに
ひっぱりだこですね。

TVに出演している
回数が非常に多いと感じてます。

そんな新木優子を
深堀してみましょう。

新木優子・プロフィール

名前:新木優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都板橋区
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
所属:スターダストプロモーション

新木優子は東京の板橋で
生まれましたが、小中高は
神奈川県で生活していました。

芸能界に入るきっかけは
スカウトです。

小学5年生の時に
原宿の竹下通りでスカウト
されました。

新木優子はハーフですか?

新木優子はハーフだと
言われていますね。

日本と韓国のハーフという
噂があります。

確かに新木優子の容姿は
韓流スターに近いイメージがあります。

どうも韓国が好きで
自分のインスタに韓国旅行で
撮影した写真をアップしたことで、

この噂になったようですよ。

韓国の街に溶け込んでいる
新木優子~

これが原因らしいです。

彼女の本名は「石田優子」です。
日本人の名前ですね。

ハーフではなく
日本人ということが分かりました。

新木優子・女優

映画の初出演は
2008年5月に公開された
「錨を投げろ」でした。

その後、
2014年に雑誌「non-no」の
専属モデルになりましたね。
これがモデル業の始まりです。

2016年には
フジテレビの「ラブラブエイリアン」に
初出演しました。
これは連続ドラマでしたので、
インパクトがありました。

映画出演

スポンサーリンク

2018年7月には
劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」で
横峯あかり役を演じました。

また、
2018年10月には
「あのコの、トリコ」で
ヒロインを演じました。

映画2作目でヒロインとは
すばらしいですね。

テレビドラマ出演

テレビドラマには
継続して出演しています。

かなりの人気ドラマが
多いです。
2017年4月には
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で
大山玲役でした。

また、
同じ年の7月には
フジテレビの
「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」に
出演して、横峯あかり役を
務めていましたね。

2018年7月には
「チア☆ダン」に出ていました。

その10月には
フィジテレビの「SUITS/スーツ」に
聖澤真琴役を見事に
演じていました。

2019年1月からスタートする
トレース~科捜研の男~」では
ヒロイン・沢口ノンナを演じます。

好きなアイドル

路上ライブ時代から
ももいろクローバーZ」が
大好きです。

また、「ハロー!プロジェクト」の
モーニング娘のファンですね。

non-noモデルの
馬場ふみかと仲が良いですよ。

新木優子は「ゆんぴょ」と
呼ばれています。

「月9」連投

「トレース~科捜研の男~」が
2019年1月からスタートします。

「SUITS/スーツ」に続き
「月9」の連投になります。
これだけ女優の経験を
重ねている新木優子ですが、

いまだに不安やプレッシャーを
感じることが多いそうです。

今度の役は科捜研が舞台になりますね。

新人法医研究員「沢口ノンナ」役です。

上司は真野礼二(錦戸亮)で
沢口ノンナは振り回されます。

この役はかなり難しい印象ですが、
新木優子は上手に演じることが
できるでしょうか。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました