【前田敦子】と【勝地涼】が結婚だって!!妊娠したのかな!

芸能・エンタメ

【前田敦子】と【勝地涼】が結婚だって!!
スピード婚ですね!

 

 

前田敦子と勝地涼の交際報道は
2018年の5月に週刊誌で
報道されていましたね。

その二人が結婚することが分かりました。
ビックリですね!スピード婚です。

前田敦子・プロフィール

名前:前田敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日
年齢:27歳(2018年7月31日現在)
出身地:千葉県市川市
身長:161cm
血液型:A型

前田敦子は2005年のAKB48の
オープニングメンバーに
合格しました。

その後、不動のセンターに
君臨しましたね。

AKBでは常に総選挙上位の
神7セブン」と呼ばれていました。

AKB卒業後は女優として
実績を重ねてきました。

憧れの芸能人は柴崎コウ
AKBに入る前から大好きだった
とのことです。

また、テイラー・スウィフト
福山雅治、AAAのファンでもあります。

刺身や寿司が大好きで、特に貝類(ミル貝)が
大好物らしいです。

朝食が好きで、農林水産省「めざましごはん」の
CMに起用されました。

勝地涼・プロフィール

スポンサーリンク

名前:勝地涼(かつぢ りょう)
生年月日:1986年8月20日
年齢:31歳(2018年7月31日現在)
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:AB型
職業:俳優、声優
所属:フォスタープラス

母親の経営する生花店で
ドラマの撮影があり、そこで
スカウトされ現在の事務所に
入ることになりました。

2000年
この年にはドラマ「千晶、もう一度笑って」で
テレビ・デビュー!

2005年
映画「亡国のイージス」で
第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞!

2013年
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に
出演して、脚光を浴びました。

2014年
宮藤官九郎プロデュースの
「涼 the graduater」名義で歌手デビュー

2015年
「勝 勝次郎」名義でCDデビュー

勝地涼は映画、テレビドラマ、舞台と
活躍の場は多岐にわたります。

俳優としての実績は十分あり、
今後も活躍が期待されます。

まとめ

前田敦子と勝地涼は知人に
婚姻届を提出したことを
報告していたようです。

驚きの芸能ニュースですが、
前田敦子は妊娠していない
とのことでした。

今年の春から交際がスタートして
5月には週刊誌で熱愛が
報じられました。
その後は
オープンな交際を続けていたようですね。
驚きのスピード婚でした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました