【矢崎希菜】は【ワイドナショー】の準レギュラー!コメントが良い!

芸能・エンタメ

 

 

【矢崎希菜】は【ワイドナショー】の準レギュラー!
コメントが良い!

 

矢崎希菜はワイドナショーの中で
ワイドナ現役高校生の準レギュラーですよ。

何度も出演しています。
番組中のコメントが良いですね。

矢崎希菜のプイロフィールをチェック
してみましょう。

矢崎希菜・プロフィール

名前:矢崎希菜(やざき きな)
生年月日:2001年3月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
靴のサイズ:24.5cm
所属:サンズエンタテインメント

趣味:阿波踊り、モダンバレエ
バスケットボール

阿波踊りが趣味とのことですが、
かわいい矢崎希菜と
阿波踊りが結びつかないですね。

また、中学時代にバスケ部に
入っていました。

キャプテンだったので、バスケは
上手かもしれません。

矢崎希菜・ワイドナショー

ワイドナショーに何度も
出演しています。

ワイドナ現役高校生として、
コメントしていますが、
すばらしいコメントですよ。

2017年8月13日の放送で、
週刊文春の取材に対して、
宮迫博之の有名なコメント
「オフホワイト」発言について

スポンサーリンク

矢崎希菜は「文春さんの取材では
オフホワイトって言ってたじゃないですか、
でもやっぱりバイキングで下心あったって
言ってたので、もう黒ですね」と

ストレートなコメントでした。

2017年9月17日には
斉藤由貴と50代男性との報道について

「本当に気持ち悪いとしかまず思わなくて、
もし自分のお母さんがこうゆうことを
していたら、絶対学校行けないなって、
恥ずかしいなって思いました

女子高生として自然なコメントでしたので、
安心できました!

矢崎希菜・CM

矢崎希菜は色々なCMに
登場していますね。

コカ・コーラのアクエリアス
「渇き・冬」篇に出ていました。

2017年には丸美屋の
混ぜ込みわかめ」シリーズ
に登場しましたね。
「青春チャチャチャ」篇でした。

矢崎希菜・好きなもの

好きな食べ物:焼肉(特に上ミノとタン)、炙りレバ刺し
かなりしぶいメニューが好きなんですね!

尊敬する人:土屋太鳳、杉咲花、川口春奈
好きな本:ミステリー小説
好きな学科:体育
また、少女マンガが大好きらしいです。

まとめ

矢崎希菜は何か光るものを
持っていると思います。
2018年にブレイクする予感があります。

テレビドラマに出演すると
脚光を浴びますね。

応援します!

永野芽郁

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました