「永野芽郁」はUQモバイルで熱演していますよ!とても可愛い三女!

芸能・エンタメ

 

「永野芽郁」はUQモバイルで熱演していますよ!
とても可愛い三女!

 

UQモバイルのCMに出ている
深田恭子、多部未華子、そして
三女の永野芽郁!

末っ子の永野芽郁はとても可愛い!
今、人気の永野芽郁を
深堀してみました。

永野芽郁・プロフィール

名前:永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル
タレント
所属:スターダストプロモーション

永野芽郁は小学生の時、買い物中に
スカウトされて芸能界に入りました

2009年に公開された「ハード・リベンジ、
ミリーブラディバトル」の映画の中で、
子役としてデビューしましたね。

その後、ファッション誌のレギュラー
モデルとして活躍していました。

ニコ☆プチ、nicolaで
活動していました。

永野芽郁・UQモバイル

スポンサーリンク

UQモバイルのCMは
毎日テレビで見ますよね。
いろいろなバージョンがあるので
飽きがこないと思います。

三女の役なので、一番若いわけです。
可愛いしぐさに癒されますよ。

UQモバイルだぞっ

「なに今の」

「コマーシャルじゃない」

と楽しいやり取りが嬉しいですね。

永野芽郁・女優

女優としての永野芽郁は
輝かしい実績を残していますよ。

2010年に放映されたテレビ朝日の
「ハガネの女」に出演しました。

その後、2013年にNHKの
大河ドラマ「八重の桜」
演じました。

2015年にはオーディションで
勝ち取ったヒロインの役で
映画「俺物語」に出演しました。

2016年にはテレビ東京の「こえ恋」
にドラマ出演しましたね。

2018年はNHKの連続ドラマ
半分、青い。」
ヒロインの楡野鈴愛役を演じます。

放送は4月2日~9月29日の予定ですね。

ヒロインの楡野鈴愛役を演じます。
2366人の中からヒロインに
選ばれました。

永野芽郁はNHKの
朝ドラ・ヒロインになりますよ。

まとめ

2018年の永野芽郁から
目が離せませんね。

NHKの連続ドラマ、
映画、CMなど
今年も応援したいと思います。

桜田ひより

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました