大活躍している【桜田ひより】の【身長】は?【プロフィール】はどんな感じですか!

芸能・エンタメ

テレビ番組に出演の多い
桜田ひよりについて、深堀してみました。

 

桜田ひより・プロフィール

名前:桜田ひより(さくらだ ひより)
生年月日:2002年12月19日(20歳)
出身地:千葉県
身長:158cm
職業:女優
所属:研音
趣味:ぬいぐるみ集め

身長は158cmでした。

小さい頃はモデルエイジェンシーの
クラージュ・キッズに所属していました。
その当時の芸名は「成田ひより」でした。

小学4年生になると研音のオーディションに
応募して合格したことで、
「桜田ひより」に改名しましたね。

「桜田ひより」という名前は
響きが良いと思います。
また、かわいいイメージがあります。

桜田ひより・研音

研音はかなり大手の芸能事務所ですね。

女優には

山口智子
天海 祐希
榮倉 奈々
菅野 美穂
志田 未来
川口 春奈
杉咲 花など

男優には

唐沢 寿明
反町 隆史
竹野内 豊
沢村 一樹
速水 もこみち
など

有名な俳優が多い
芸能事務所に所属しています。

安心できる環境で
女優業に集中できると思います。

桜田ひより・テレビ番組

2014年にテレビドラマ
明日、ママがいない」に
出演しました。養護施設に預けられた
子どもの役を演じていましたが、
すばらしい演技でしたね。

スポンサーリンク

このテレビドラマで
桜田ひよりは脚光を浴びました。

それ以来、数多くのテレビドラマに
出演することになりました。

2014年 明日、ママがいない(日本テレビ)
2014年 HERO 第2シリーズ(フジテレビ)
2015年 DOCTORS~最強の名医~(テレビ朝日)
2015年 ワイルド・ヒーローズ(日本テレビ)
2016年 スペシャルドラマ「刑事 犬養隼人」(テレビ朝日)
2017年 相棒15(テレビ朝日)
2017年 嫌われる勇気(フジテレビ)
2017年 ホクサイと飯さえあれば(TBS)
2018年 相棒16(テレビ朝日)
2018年 咲-Saki-阿知賀編(TBS)

2018年の4月13日からはTBS系ドラマ
あなたには帰る家がある」に出演しますね。

佐藤麗奈役で中谷美紀(母親)と
玉木宏(父親)の娘として
演じるわけですね。

「うれしさと緊張で胸がいっぱいです」と
コメントしていましたよ。

最近のテレビ出演ですが、

2022年10月6日~12月22日まで

フジテレビで放映された「silent」で

佐倉萌役で活躍していました。

 

2023年には「すきすきワンワン」では

澪央役でした。

 

2023年2月~3月「沼る。港区女子高生」で

主演の倉石えな役でした。

まとめ

今は21歳の桜田ひよりに
大きな可能性を感じています。

これからどんな女優に
成長するのかたいへん楽しみです。

これからも応援しますよ!

平祐奈

【小芝風花】は超かわいい!どんな【プロフィール】でしょうか!
最近、注目を集めているかわいい「小芝風花」ですが、どんなプロフィールでしょうか。 チェックしてみましょう。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました