【綾瀬はるか】と【竹野内豊】が結婚か!!【義母と娘のブルース】・・・

芸能・エンタメ

【綾瀬はるか】と【竹野内豊】が結婚か!!
【義母と娘のブルース】・・・

 

 

 

「義母と娘のブルース」が
TBSで7月10日にスタートしますよ。

「綾瀬はるか」と「竹野内豊」が
結婚するんです。

小学生の娘もいます。

「義母と娘のブルース」・あらすじ

岩木亜希子(綾瀬はるか)は32歳ですが、
部長職なんです。

仕事一筋のキャリアウーマンで、
部下を育てる力があり、
取引先の接待は大得意です。

スーパー部長と呼ばれていますね。

そんな岩木亜希子は
宮本良一(竹野内豊)と
結婚することになります。

宮本良一はバツイチで
娘の宮本みゆき(横溝菜帆)がいます。

岩木亜希子はみゆきの母になりますが、
結婚当初は家事が
苦手でした。

ただ、みゆきが高校生になる頃には
家事も上達しましたね。

近所のパン屋「フランセ」に
パート勤務するようになります。

パン屋「フランセ」の麦田章(佐藤健)は
フーテンのダメ男で、
亜希子と良一の家庭に
迷惑を掛け続けます。

その後、亜希子はパン屋「フランセ」の
業績を改善することになります。

この経験を活かして
経営コンサルタント会社を
立ち上げました。

再婚から約1年後に
良一は病気で亡くなります。

スポンサーリンク

みゆきは当初亜希子に反発
していましたが、一生懸命な
亜希子を徐々に受け入れることに
なります。

良一の葬儀の日には亜希子を
おかあさん」と呼びます。

「義母と娘のブルース」・キャスト

綾瀬はるか・岩木亜希子
キャリアウーマンの部長職

竹野内豊・宮本良一
亜希子の夫

横溝菜帆・宮本みゆき
亜希子と良一の娘

佐藤健・麦田章
パン屋「フランセ」の店主

浅利陽介・田口朝正
亜希子の部下

浅野和之・笠原廣乃進
良一の上司

麻生祐未・下山和子
不動産屋のおばちゃん

奥山佳恵・愛
良一の亡き妻

「義母と娘のブルース」・主題歌

今年デビュー20周年を迎えた
MISIAとGReeeeNが初コラボ・・・

「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」

まとめ

原作は桜沢鈴による4コマ漫画(ぶんか社刊)です。
7月10日にスタートですので、
毎週(火)夜10時~ですよ。
楽しみですね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました