【白石聖】の【CM】を見ましたか?【午後の紅茶】に出ています!

白石聖は今年ブレイクしますよ!
テレビドラマ、映画、CMと
ひっぱりだこの白石聖です。

 

どんなプロフィールでしょうか。

 

白石聖・プロフィール

 

名前:白石聖(しらいし せい)
生年月日:1998年8月10日
年齢:20歳(2019年2月現在)
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:A型
職業:女優
所属:芸映プロダクション
趣味:イラスト
特技:書道、ドラム

 

高校2年生の時に
原宿の竹下通りでスカウトされました。

 

その後、芸能活動をスタートしました。

 

女優デビューは2016年の6月に
放映された「AKBラブナイト 恋工場」でした。

 

ルックスから「癒し系」と思われることが
多いようですが、本人は「癒し系」ではない
と思ってます。

 

テレビドラマ

 

片寄涼太、鈴木伸之らが演じる
PRINCE OF LEGEND」でヒロインの
果音役に大抜擢されました。

 

また、週刊少年ジャンプで連載された
ラブストーリー「I”s(アイズ)」では

 

ヒロインの一人葦月伊織役に
起用されました。

 

BSスカパーで2018年12月~
2019年4月に放送されます。

 

今までに出演したテレビドラマは

2016年
AKBラブナイト 恋工場 (テレビ朝日)
仰げば尊し (TBS)

スポンサーリンク

 

2017年
孤独のグルメ (テレビ東京)
植木等とのぼせもん (NHK)
先に生まれただけの僕 (日本テレビ)

 

2018年
Miss デビル 人事の悪魔・椿眞子 (日本テレビ)
PRINCE OF LEGEND (日本テレビ)
君の墓石を建てに行こう。(フジテレビ)
I”s(BSスカパー)

 

2019年
スキャンダル専門弁護士QUEEN (フジテレビ)

 

映画

 

2017年
きょうのキラ君
ハルチカ
ショートムービー「リルティング」

 

2018年

 

2019年
PRICE OF LEGEND

 

CM

 

キリン 午後の紅茶

2017年
「おちつけ、恋心。」

 

2018年~
あいたいって、あたためたいだ。
もう一つの物語篇」では

 

上白石萌歌の恋のライバルとして
CMに登場していますよ。

 

LINE MUSIC LINE Xmas 2018

 

「back number解禁」篇
何百通ぶん、好きです。」篇

 

このCMは泣きましたね!

 

まとめ

 

久しぶりに透明感のある
女優さんが登場しましたね。

 

「白石聖」は間違いなく
ブレイクします。

 

今年は応援しますよ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました