宮沢りえと森田剛は結婚するのか!週刊誌に熱愛写真を撮られたけど、大丈夫なのか!

芸能・エンタメ

宮沢りえと森田剛が熱愛です!二人の写真はありますか?

宮沢りえはそろそろ幸せになるでしょうか。
写真集「サンタフェ」が出版されてから、もう何年経ちますか。
最近、宮沢りえと森田剛のトピックがメディアで
溢れてますね。

二人が熱愛で付き合っていることは、前からよく知られていました。
ここにきて、光文社の「女性自身」がキス写真をスクープ
したようですが、別にスクープではないと思います。

宮沢りえと森田剛は付き合っているわけですから、
キスは日常的にするのではないでしょうか。

宮沢りえ・「サンタフェ」

私は昔から宮沢りえの大ファンですよ。
「三井のリハウス」のCMで初代リハウス・ガールでした。
「白鳥麗子」役で脚光を浴びました。
かわいかったですね。

プロフィール
名前:宮沢りえ
生年月日:1973年4月6日
出身地:東京都練馬区
身長:167cm
血液型:B型
所属:エムツー企画
日本人の母親とオランダ人の父親を持つハーフ

ぼくらの七日間戦争では「中山ひとみ」役を演じていました。
この時も宮沢りえの魅力が素晴らしかったですよ。

いちばんびっくりしたのは写真集の出版でした。
サンタフェ」には正直「なんで?」と思いました。
この写真集は出版してほしくなかったです。
ずいぶん売れたようですが・・・

宮沢りえ・貴ノ花

次にびっくりしたのが貴ノ花との婚約でしたね。
なんで、こんなお相撲さんと婚約するんだ
と思いました。

今でもそう思っています。
藤田紀子さんがたぶん「この子は相撲部屋のおかみさん
にはなれない」と思ったようですが、
それは違っていたと思います。

もし、そのまま結婚していたら、宮沢りえは
幸せになっていたかもしれません。

太平記・藤夜叉

宮沢りえは1991年にNHKで放映された
太平記」に出演していました。

花夜叉一座のメンバーでした。足利尊氏と恋愛関係になり、
「直冬」を身ごもることになり、最終的には
自ら足利尊氏と別れることになります。

藤夜叉の最後は非常に悲劇的で、
たいへん残念でした。宮沢りえは見事に
この難しい役を演じていました。

スポンサーリンク

森田剛

宮沢りえと熱愛中の森田剛は独特な
雰囲気がありますね。髭面の写真はインパクトがあります。

プロフィール
名前:森田剛
生年月日:1979年2月20日
出身地:埼玉県春日部市
所属:ジャニーズ事務所
グループ:V6

2002年にフジテレビ月9で放映された
ランチの女王」に出演していました。
不良グループのヘッドで、喧嘩がめっぽう
強い設定でした。

見た目の雰囲気に良く合っていました。
主演の麦田なつみ(竹内結子)と
付き合っていました。

この二人は息が合っていたと思います。
宮沢りえと森田剛の今後
熱愛しているこの二人はいい感じですよ。

なんと言いますか、波長が合っているように
思います。

婚約指輪もスクープされているみたいですので、
結婚は近いと思います。

宮沢りえが6つくらい年上ですね。
姉さん女房ですが、森田剛をうまく
コントロールするのではないですか。

宮沢りえのお母さんが生きていたら、
間違いなくこの結婚に反対したと思いますよ。
森田剛の写真を見ただけで、すぐに却下でしょう

ファンからのエール

宮沢りえには幸せになってほしいです。
ずっと今まで、幸せな時間は少なかった印象です。

付き合った男性も多いと思いますが、
だんだんと男性を見る目が養われたようです。

森田剛がベストかどうかは分かりませんが、
少なくとも、今の宮沢りえにはマッチしているのでは
ないですか。

もう少しふっくらした宮沢りえを見てみたい
思ってますが、どうでしょうか。

結婚したら、ふっくらするような気がしますが・・・

まとめ

宮沢りえと森田剛の大ファンです。
二人には幸せになってほしいと思います。
結婚できる様に、今日、鎌倉の鶴岡八幡宮に
行き、お参りしてきましたよ。

鶴岡八幡宮

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました