高畑充希のブルゾンちえみバージョンは素晴らしい!

芸能・エンタメ

高畑充希のブルゾンちえみバージョンは素晴らしい!

 

キャップ堤真一とのからみは最高ですね。

高畑充希は大阪出身の25歳です。女優として

かなり開花しましたね!

 

ブルゾンちえみバージョンでは動きが

何とも言えない、自然な感じがしました。

 

幼さと大人のイメージがちょうどバランス良く

混じっているような特異な存在です!

 

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」が12月9日(土)

から全国東宝系で公開されます。

原作は、累計発行部数900万部で西岸良平氏のベストセラー「鎌倉ものがたり」です。

 

 

今度は堺雅人との共演です。

一色亜紀子役で演ずるとのことです。

 

このトレンド情報は鎌倉からお届けしていますので、

今回の映画は身近に感じていますよ!

公開を楽しみしています。

 

ところで、堤真一とひふみんとのからみ・・・・

このCMには驚きました!

スポンサーリンク

 

何と言ったら良いか、上司と部下の不倫ですか?

そんなイメージですが、それをひふみんが

ぶち壊してしまいました。

 

ひふみんは「いいな~」とか言っていますが、

本当は「よろしくない」と思いながら、

会長なので、広い心で受け入れたのでしょう!

 

ひふみんは最高ですよ!

昔はすごい(今でもですが)棋士だったんです。

 

今の若い棋士の思考回路とひふみん世代は

全く違います。

 

ひふみん世代は正統派と言うべきでしょうか。

若い棋士はAI世代でしょうか。

 

私は高畑充希の将来性に大きな可能性

感じています。

今はこのままで良いですよ!

かわいい大人っぽい女優で・・・・

 

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を見た後に

また、感想をアップします。

 

鎌倉でたくさんロケしていたはずです。

ロケ地を含め、コメントします!

 

また、トレンド情報を読んでください!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました