登美丘高校のダンス部はバブリーダンスで有名ですね!林沙耶さんがキャプテンです!

芸能・エンタメ

登美丘高校・ダンス部の林沙耶がすばらしい!

大阪府立登美丘高等学校
が正式な高校名です。

ダンス部選手権

そのダンス部が有名なんです。
日本高校ダンス部選手権で
2015年と2016年に優勝しています。

2017年は惜しくも準優勝でした。
そのダンス部のキャプテンが
林沙耶なんです。

今、ダンス部員は90名います。
実際に全国大会に参加できるのは40名くらいです。

結構きびしい選抜になりますね。

ダンシングヒーロー

11月17日にテレビ朝日のミュージックステーションで、
荻野目洋子と登美丘高校ダンス部が共演したところ、
すごい反響がありました。

「ダンシング・ヒーロー」を踊りました。
バブリーダンスと呼ばれています。
Youtubeの再生回数は2,600万回を超えています。

【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club

 

キレッキレのダンスで全員女子高生とは
思えませんね。

林沙耶

最近、彼女は芸能界デビューしました。
芸能事務所は「フォスター」です。
名前は「井原六花」になりました。
(いはら・りっか)と発音しますよ。

とにかくかわいい・・・
あのキレのあるダンスと
かわいい顔がマッチしません

【TDC】2016年 TDC傑作作品集

こんな女子高生が芸能界デビューすると
どんなことになるのでしょう。

井原六花・プロフィール

本名:林沙耶
生年月日:1999年6月2日
年齢:18歳
血液型:A型
身長:160cm
出身地:大阪府

バブリーダンスで脚光を浴びました。
それ以外でも、

平野ノラとのコラボ
おばちゃんダンス
プロダンサー・SHINSUKEとのコラボ

スポンサーリンク
【TDC】登美丘高校ダンス部 バブリーダンスに1人プロダンサーを混ぜてみた結果、とんでもない事態に…

きゃりーぱみゅぱみゅ
西野カナ
E-Girls
恋ダンス

すべてインパクトがありますね!

アカネキカク

コーチのアカネさんは重要な役割を担っています。
元々、登美丘高校で学んでいました。卒業生ですね。
登美丘高校・ダンス部を立ち上げた張本人です。

アカネさんがいなかったら、登美丘高校の
ダンス部は創設できませんでした。

アカネさんのプロフィール

本名:宮崎朱音
生年月日:1992年8月13日
年齢:25歳
出身地:大阪府岸和田市
出身高校:大阪府立登美丘高校
出身大学:日本女子体育大学舞踏学専攻
職業:プロダンサー

アカネさんの指導で登美丘高校・ダンス部が
成長しました。

ミュージックステーション
スーパーライブ2017

登美丘高校・ダンス部と
荻野目洋子のコラボを楽しみにしています!

12月22日(金)のミュージックステーションを

見たいと思います。録画もしますね!

練習

登美丘高校・ダンス部の練習風景は・・・
あの激しい動きを何度も繰り返すわけですから、
疲労のレベルは相当高いでしょう。

ダンス大会が近くなると、一日の練習時間が
9時間になることもあるようです。

激しい練習に疲労骨折するメンバーも
いたようですね。

特にバブリーダンスの動きはすごいです。
キレッキレのダンスはかなりインパクトが
あります。

メイキャップ

バブリーダンスやおばちゃんダンスでは
メイキャップしているので、この女子高生は
誰かは分かりません。
街ですれ違っても、分からないと思います。

動画や画像で徐々に素顔が出てきてます。

これだけ有名になってくると、
登美丘高校にファンが押し寄せていると思います。

ファン対応

メンバーは大丈夫でしょうか!

たいへん気がかりです。

勉強に集中できますか。ダンスの練習に
支障はないですか。

Twice ダンス

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました