【滝口ひかり】は本当に【貧乏】なんですか!【家族】はいますか?【妹は元気?】

芸能・エンタメ

 

【滝口ひかり】は本当に【貧乏】なんですか!
【家族】はいますか?【妹は元気?】

2000年に1人の美少女と言われた
滝口ひかりが3月27日にTBSの特別番組
明日は我がミーティング」に
出演しますよ。

久しぶりに滝口ひかりを
見ることができますね。

滝口ひかりのプロフィールを
チェックしてみましょう。

滝口ひかり・プロフィール

名前:滝口ひかり(たきぐち ひかり)
生年月日:1994年9月20日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:154cm
スリーサイズ:79 – 57 – 81cm

滝口ひかりは女性アイドルユニット
dropの元メンバーです。

6人家族の長女で、保育士を
目指していました。

滝口ひかり・アイドル活動

滝口ひかりは2014年8月から
アイドルユニットdropのメンバー
として活動していました。

その当時「週刊プレイボーイ」の
読者投票でグランプリを
獲得しましたね。

このグランプリで
滝口ひかりは「2000年に1人の美少女」と
言われるようになり、
脚光を浴びました。

滝口ひかり・「明日は我がミーティング」

スポンサーリンク

3月27日放送の「明日は我がミーティング」に
滝口ひかりは出演します。

貧乏な家庭で育ったことで、
貧乏アイドルとして有名になって
しまいました。

この番組を通して、
高嶋ちさ子に人生相談するわけですが、
相談する相手は正しかったでしょうか。

相談の内容は、今23歳の滝口ひかりが
実家を出て自立すべきかどうかです。

高嶋ちさ子は実家を訪問
してしまいます。

家族や父親にも会うわけですね。
何が起こるか・・・・

滝口ひかり・妹

滝口ひかりの妹は元KAGUYAの
メンバーです。

滝口きららですね
お姉ちゃんに負けない
かわいさがありますね。

2018年1月14日に
滝口ひかり、
木乃伊みさと(三嵜みさとから改名)、
妹の滝口きららと新ユニット
ゑんら」を結成しましたね。

まとめ

「2000年に1人の美少女」の
滝口ひかりは今も健在です。
これからも輝き続けてください。

応援します!

小野莉奈

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました