最上もがの髪型は変だな!なんで後ろがパッツンなのか!男性に合うかも・・・

芸能・エンタメ

最上もがは月9のドラマに登場しますよ。

桐山琴音の役で女装を趣味にしている鯉渕蔵之助に
恋する役柄です。出番はそんなに多くはないと
思いますが、このチャンスを生かしてほしいですね。

女優の道

最上もがの髪型は後ろから見ても
ボーイッシュで真似したいと思いますね。

男性にも非常に合う髪型ではないでしょうか。
髪型が特徴の最上もがの雰囲気は
女優に合っていると思います。

オタクのイメージが強い最上もがですが、
月9に出るということはオタクを卒業しようと
していますか。

たぶんオタクは継続するのではないですか。
女優をしながら・・・・
今回の役がはまると良いと思ってますよ。

プロフィール

芸名:最上もが
本名:島田瑞季(しまだみずき)
生年月日:1989年2月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162㎝

でんぱ組.inc

元でんぱ組.inc(でんぱぐみインク)で活躍していました。
たいへん人気のある女性アイドルグループでしたが、
2017年の8月に急に脱退してしまいました

でんぱ組.incでは担当のカラーは紫でした。
いろいろ脱退の理由はあるようですが、
心と身体のバランスが取れなくなったことが
一番の理由だそうです。

スポンサーリンク

分かる気がします。
メンタル面での悩みがあったのは間違いないでしょう。

ネトゲ廃人

最上もがはネトゲ廃人といわれました。
ネットゲームに夢中になるオタクですね。ゲームプレイは
最長で36時間にも及んだとカミングアップしました。

ゲームでの課金は20万円を超えたそうです。
こんな生活をしているオタクは普通に見掛けますね。

夜中にネットゲームをして、課金されるタイプ・・・・
僕の周りにも何人かいますよ。

ただ、廃人という言葉は合っていないような気がしますね。

つぶやき

しばらく最上もがのつぶやきはありませんでした。
今年に入ってからつぶやいたようですね。

まったく問題はありませんよ。悩んでいた期間ですから・・・
今回の月9出演をきっかけに、良い方向に行くと思ってます。

月9に出るということはすごいことなんですね。
オタクでは考えられないです。
ネトゲ廃人の汚名は返上します。

まとめ

最上もがの大ファンとしては、今回の月9出演がたいへん
うれしいです。
これからもがんばってほしいです!

松村沙友理

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました