元AKB48の【大和田南那】がキンプリ【高橋海人】と半同棲中!【永瀬廉】とのお付き合いは?

芸能・エンタメ

元AKB48の【大和田南那】が
キンプリ【高橋海人】と半同棲中!
【永瀬廉】とのお付き合いは?

 

元AKB48「大和田南那」が
キンプリ「高橋海人」と半同棲中だと
「週刊文春ライブ」が報じましたね!

永瀬廉とのお付き合いはどうなったのでしょうね。

元AKB・大和田南那

名前:大和田南那(おおわだ なな)
生年月日:1999年9月15日
年齢:19歳(2018年8月現在)
出身地:千葉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:女優
所属:エイジアプロモーション

女優として
2014年セーラーゾンビ(テレビ東京)に出演
主演の乾舞子役でした。

2018年には
チア☆ダンス(TBS)の
第4話に登場していましたね。

キンプリ「King & Prince」

キンプリ(King & Prince)はジャニーズグループ
ですが、現在は注目の新グループです。

2018年5月にリリースされた
シンデレラガール」はデビューシングルです。
初週57万枚の大ヒットになりました。

キンプリ・メンバー

Mr. King
平野紫耀(21)
永瀬廉(19)
高橋海人(19)

スポンサーリンク

Prince
岸優太(22)
神宮寺勇太(20)
岩橋玄樹(21)

キンプリは計6名のメンバーで
構成されています。

高橋海人は最年少ですが、
ダンスの能力はジャニーズの中でも
トップクラスらしいですよ。

週刊文春の報道

8月19日にキンプリは
大阪城ホールでコンサートがありました。

東京に戻り、そのまま大和田南那の
マンションに向かい、
合いカギを使ってマンションの中へ
入りましたね。

翌日の8月20日にも
大和田南那のマンションに向かって
車を降りたところを
直撃されてしまいました。

2日続けてですから
当然、半同棲中などと
書かれてしまいますね。

大和田南那と高橋海人は
「事務所を通してください」との
一点張りだったようです。

大和田南那・ひまわり騒動

大和田南那のSNSには
「ひまわり」についての画像が
数多く投稿されているのが
分かりました。

「ひまわり」といえば
高橋海人です。
メンバーカラーはひまわりイエローです。

ひまわりを散りばめた投稿が
匂わせ」だと炎上中ですよ!

まとめ

大和田南那は同じキンプリの
永瀬廉と付き合っていると
思いましたが、どうも高橋海人が
本命らしいです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました