アイドルマスター【SideM】の【キュートボーイズ】!恐るべし叶姉妹!

芸能・エンタメ

アイドルマスター【SideM】の【キュートボーイズ】!恐るべし叶姉妹!

 

久しぶりに響きの良いワードに
触れました!

「SideM」の「キュートボーイズ
このワードはスッキリしていて
気持ちが良いですね・・・

叶美香さんはワードの選び方が
抜群です。

トレンドワード

グッド・ルッキング・ガイ」と比較してみましょう。
「グッド・ルッキング・ガイ」はワードとして
長すぎません?

「キュートボーイズ」はスッと
入ってきます。

今年のトレンドワードに
ノミネートしたいくらいです。

SideM

叶姉妹がブログに載せている
SideMのキュートボーイズ

スポンサーリンク

仲村宗吾
土岐隼一
堀江瞬
山谷祥生
熊谷健太郎
野上翔
狩野翔
矢野奨吾
伊東健人
笠間淳
の10人です。

叶姉妹

今後もどんどん
トレンドワードを作ってほしいですね。

叶美香さんはブログで

「お一人お一人がとてもナイスで
魅力的な個性を発揮されていて
ぜひ、もう一度あらためて
お一人ずつお勉強させて
いただきたいと思っております」と
コメントしています。

何というお言葉でしょうか!

丁寧な言い方に
頭が下がります。

「お一人ずつお勉強させて
いただきたい」という言葉は
なかなか出てきませんよ。

まとめ

「キュートボーイズ」は
是非、使わせていただきます。

〇〇〇〇のキュートボーイズ
響きが良いですね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました