【鈴本美愉】の【身長と性格】が知りたいです!【誕生日】はいつ?

鈴本美愉 身長 性格 誕生日

【鈴本美愉】の【身長と性格】が知りたいです!

【誕生日】はいつ? 

 

欅坂46の鈴本美愉は

12月21日の「ミュージックステーション

スーパーライブ2018」に出演

しましたね。

 

アンビバレント」を披露して

センターを務めていました。

 

視聴者から「かっこよすぎる」

「すごい」など称賛と驚きの

声があがりました。

 

鈴本美愉はグループの中で

ダンスが上手いことで

知られています。

 

センターを務めていた

平手友梨奈が腰部打撲、

左仙腸関節捻挫、両手関節捻挫で

ダンスができないため、

 

鈴本美愉が代りに

センターを務めることに

なりました。

 

欅坂46は大晦日の

第69回NHK紅白歌合戦」に

出演予定で、「ガラスを割れ!」

歌う予定です。

 

鈴本美愉がセンターに

なるでしょう!

 

鈴本美愉の身長はどれ位ですか。

プロフィールを覗いてみましょう。

 

鈴本美愉・プロフィール

 

名前:鈴本美愉(すずもと みゆ)

生年月日:1997年12月5日

年齢:21歳(2018年12月現在)

出身地:愛知県

血液型:AB型

身長:155cm

 

キャッチコピーは

田舎育ちの栗娘」です。

 

栗が大好きなので、

このキャッチコピーが

ついたようです。

 

栗を食べることが趣味で

「栗好き」を公言しています。

 

モンブラン、栗きんとん

栗ごはんなど

栗に関する食べ物は

すべて好みとのことです。

 

「みゆちゃん」「すずもん」と

呼ばれていますね。

 

身長

スポンサーリンク

 

身長は155cmですので

そんなに背は高くありませんが、

ダンスパフォーマンスでは

大きく見えてしまいます。

 

性格

 

鈴本美愉の性格は

どんな感じでしょうか。

 

握手会のレポートをみると、

 

人見知りする、口下手、

アッサリしているなど、

 

どちらかと言うと、

クールなイメージがありますね。

 

サバサバした性格かもしれません。

 

握手会では「塩対応」などと

コメントがあったりします。

 

バラエティー番組では

結構はっきりコメントを

することがありますので、

 

性格がキツイと

感じる人もいるようですね。

 

誕生日

 

鈴本美愉の誕生日は

1997年12月5日です。

 

現在21歳です!

 

料理好き

 

栗好きの鈴本美愉ですが

料理とパン作りも得意です。

 

欅坂46の冠番組

「けやかけ」の料理企画で

 

タンドリーチキンサンド

ミネストローネ

ヨーグルトパフェ

を料理していましたね。

 

かなり本格的な印象を

持ちました。

 

また、他の企画では

パエリア

生ハムのサラダ

ステーキなど

 

完成度はかなり高かったですよ。

 

鈴本美愉は普段から

料理をしていることが

分かりました。

 

欅坂46のファンは

「すずもんと結婚したい」

「料理しているすずもん可愛い」と

大絶賛でした。

 

まとめ

 

平手友梨奈の怪我で

鈴本美愉は欅坂46の

センターを務めているわけですが、

 

ダンスのレベルがかなり

高いので、非常に目立っています。

 

ダンスが上手くて

料理が上手!

 

欅坂ファンはほっとかないでしょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました