「わたしのお嫁くん」に出演中の「仁村紗和」のキャラがすごく強烈!

芸能・エンタメ

「わたしのお嫁くん」に

出演中の

「仁村紗和」の

キャラがすごく強烈!

 

 

 

フジテレビ系(水曜午後10時)の

連続ドラマで異色のキャラを

演じている仁村紗和さん

(人事部の赤嶺麗奈役)・・・

 

その強烈なキャラを見ていると

徐々に慣れてきて、逆にだんだんと

好きなキャラになってきました。

 

主演は女優の波瑠さん(速見穂香役)で

「わたしのお嫁くん」第6話では

速見がお嫁くんの高杉真宙さん

(山本知博役)

に対して恋愛感情があると気づき始めます。

 

そんな気持ちがあることに悩んでいると、

赤嶺が「何かお困りですか?」と

声を掛けてきます。

 

赤嶺にとって速見は入社の頃から

憧れている先輩になり、

「推し」であることを

速見に明かします。

 

速見が恋愛の悩みだと伝えると

赤嶺は「なおさらこの私に!」と

申し出ます。

 

推しの恋愛相談に乗るってことは、

恋する推しを最前列で見られるって

ことですよ!

そんなのもうご褒美でしか

ないです!」と

興奮しながら話しています。

 

恋する推しを最前列で見られる

なんて

すごい言葉ですね。

 

赤嶺から目が離せません!

このキャラは癖になりそうです。

 

仁村紗和・プロフィール

 

本名:仁村紗和(にむら さわ)

生年月日:1994年10月13日(28歳)

出身地:大阪府枚方市

身長:164cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

 

東急電鉄のCMには長く

スポンサーリンク

出演していました。

 

マナー広告「わたしの東急線通学日記」

 

この広告は、地方から大学進学のため

上京し、東急沿線に住み始めた女の子を

主人公に設定し、

 

「整列乗車」

「荷物」

「歩きスマホ」

「車内化粧」の4バージョンで

マナーの向上を呼び掛けている

CMです。

 

このCMで「この美女は誰?」と

注目を集め、「仁村紗和」の

評価が高まりました。

 

2021年のNHK大河ドラマ

「青天を衝け」では

大内くに役を演じました。

 

また、

 

2022年の夜ドラ

「あなたのブツが、ここに」では

主演・山﨑亜子役・・・

黒島結菜の現在は?どんな活躍をしているか、知りたいですね! 
最近、メディア出演が増えてきた黒島結菜について調べてみました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました