橋本マナミが徹子の部屋で、笑顔の本音トーク出演!綺麗な女優さん!

芸能・エンタメ

橋本マナミが徹子の部屋で、

笑顔の本音トーク出演!

綺麗な女優さん!

 

 

橋本マナミ・略歴

 

1997年に第7回全日本国民的美少女コンテスト

演技部門賞を受賞しました。

それが切っ掛けで、芸能界に入ることに

なりました。

 

16歳の時に、水着グラビアデビューをしましたが、

正直なところ、スクール水着しか経験がなかったので、

ビキニを着た撮影では、上手く笑うことが

できなかったそうです。

 

ドラマ出演をしたことで、日本舞踊、

着付け、エッセイ教室に通うなど

努力しましたが、なかなか売れるようには

なりませんでした。

 

環境を変えるために、事務所を変えたところ

最初の仕事が手ぬぐい一枚

グラビア仕事でした。

 

この仕事には全力で取り組みました。

それが注目され、「愛人キャラ」の女優として

バラエティーに出演するようになりました。

 

橋本マナミ・プロフィール

 

名前:橋本愛美

生年月日:1984年8月8日(現在38歳)

出身地:山形県山形市

血液型:AB型

身長・体重:168cm/54kg

デビュー:1997年

ジャンル:タレント、女優、グラビアアイドル

所属事務所:アービング(ハーモニープロモーション/業務提携)

スポンサーリンク

 

最近の略歴

 

2015年 格闘技イベントRIZINの広報大使に就任

2016年 オムニバス映画「全員、片想い」の中で

「イブの贈り物」に横浜流星とW主演

2019年 第30回日本ジュエリーベストドレッサー賞

(30代部門)を受賞

2019年 1歳年下の勤務医と結婚

2020年 第1子の妊娠を発表

その後、「バラいろダンディ」で仕事復帰

 

橋本マナミ・人物

 

山形県で中学・高校と過ごした後、

都内の堀越高等学校に通い卒業しました。

 

弟が1人います。

オカリナが得意です。

 

オスカープロモーションに所属していた時には

フットサルチーム「表参道BEAUTY」の

元メンバーです。

橋本マナミのイメージと

フットサルは全くマッチしていませんが・・・

 

オスカー時代は、ケータリング、居酒屋

倉庫作業などアルバイトをしていました。

 

アルバイトは禁止されていたため、

事務所には内緒だったそうです。

「王林ちゃん」がホテルの「バトラー」になる!ドラマの出演が決まった!
テレビのバラエティー番組で大人気の王林ちゃんが ドラマに初出演します。 4月23日スタートの「ラストマンー全盲の捜査官」 に出演が決定! 毎週日曜(午後9:00)
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました