【浜辺 美波】の女優スイッチは本物か!天使と小悪魔の二面性があるか

芸能・エンタメ

 

【浜辺 美波】の女優スイッチは本物か!
天使と小悪魔の二面性があるか

 

 

浜辺 美波は最近auのCMに
登場しています。

アニメ「ポプテピピック」との
コラボですね・・・

4月15日からは日本テレビの
連続ドラマ「崖っぷちホテル」で

新人パティシェ役で
出演します。

今、脚光を浴びている
浜辺 美波について調べてみました。

浜辺 美波・プロフィール

名前:浜辺 美波(はまべ みなみ)
生年月日:200年8月29日
出身地:石川県
身長:155cm
血液型:B型
職業:女優
所属:東宝芸能
趣味:読書
資格:硬筆習字特選賞(石川県)

浜辺 美波は2011年に
東宝シンデレラオーディション」に
応募しました。

結果は、ニュージェネレーション賞を
獲得しましたね。

これが芸能界に入るきっかけに
なったようです。

同じ年に映画「アリと恋文」に
出演しました。これが女優としての
デビューになりました。

浜辺 美波・崖っぷちホテル

4月15日(日)午後10時~スタート

崖っぷちホテル」に

空気の読めない新人パティシェ
演じます。

老舗ホテル「グランデ・インヴルサ」の
総支配人は桜井佐那です。

戸田恵梨香
演じます!

このホテルは大借金を抱えていて、
2018年4月現在で3億円あります。

スポンサーリンク

ホテルのスタッフは変わり者だらけで、
なかなか、思い通りにホテルの
変革はできない状況です。

そこに、宇海直哉(岩田剛典が演じます)が
現れます。

桜井佐那と宇海直哉の
やり取りがキーになるドラマですが、

このドラマの中で、

浜辺 美波はパティシェ役ですので、
どんな演技をするのか
とても楽しみです!

浜辺 美波・賭ケグルイ

2018年1月15日~3月19日まで
浜辺 美波はTBS系の「賭ケグルイ」に
出演していました。

主演の蛇喰夢子 役でした。

英勉監督はコメントしてました。

女優スイッチ」についての
話は面白かったですね。

浜辺 美波の演技は「急にトップスピードになる

「そこは女優さんとして魅力的」と
話していました。

女優・浜辺 美波とは

英勉監督のこんなコメントに
興味が湧きました!

無表情になった時には
妖艶さを感じ、ただ可愛くて
演技がうまい枠に収まらない
奥深さがある」・・・・

浜辺 美波の世界観を表現したような
コメントだと感じました。

浜辺 美波・君の膵臓をたべたい

浜辺 美波といえば、映画「君の膵臓をたべたい」は
代表作になります。

第42回報知映画賞 新人賞や
第30回日刊スポーツ映画大賞 新人賞を
受賞しました。

まとめ

浜辺 美波の活躍を見ていると
ブレイクしている印象があります。

「崖っぷちホテル」でどんな
演技をするのか、興味津々です。

毎週、必ず番組を見るつもりです。

応援しています!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました