【貴乃花親方】は【わがまま】放題!【協調性なし】ですね!

【貴乃花親方】は【わがまま】放題!
【協調性なし】ですね!

 

 

貴乃花親方はとうとう退職しました。
日本相撲協会は退職を認めましたね。

わがまま放題の貴乃花親方に
協調性は全くありませんでした。

協調性は必要です!

貴乃花親方・協調性

貴乃花親方は日本相撲協会に
納得できずに、数々のアクションを
試みました。

貴ノ岩の暴行事件では
日本相撲協会に報告せずに
いきなり警察に被害届けを
出しましたね。

これは組織に属する人間として
最低なアクションだと思います。

その後、全く日本相撲協会に
協力しませんでした。

貴ノ岩に対する聴取も
拒否していました。

これは協調性の欠如
ひどい対応でした。

貴乃花親方・性格

貴乃花親方の性格はおかしいと
思います。

まず、人の話を聞かない!
何かアドバイスをしても意味がないのです。

頑固とのことですが、
人間として何か問題があるように
思います。

いろいろな意見を参考にして
人は学んでいきますが、
貴乃花親方にはその
学ぶ姿勢がありませんね。

貴乃花親方・孤独

貴乃花親方は協調性がないことで
周りにいた支援者がすべて
いなくなりました。

協調性がないと友達はできません。
そんな性格のため、
孤独になっていると思います。

スポンサーリンク

当然、そうなりますね。

性格的に「不器用」なんでしょうね。
客観的に物を見ることが
できないと思います。

ただ、自分の世界に入って
「これはこうだ」「これは違う」と
判断しているようです。

「学ぶ」ということができないのでしょう!

このような人は組織にいるべきでは
ありません。

組織を乱す人は
淘汰されるのは当然です。

貴乃花親方・告発状

貴乃花親方は日本相撲協会に
対する告発状を出しましたが、
取り下げましたよね!

取り下げるということは
「その告発は間違いでした」と
同じ意味なのですね。

それを「事実無根ではない」など
往生際がすこぶる悪い印象を
持ちましたよ。

「あれは間違いでした。事実無根でした」と
認めるのが筋だと感じました。

貴乃花親方は女性っぽい
感じがしました。

まとめ

私は元々貴乃花親方の大ファンです。

貴乃花部屋がスタートした後でも
ユニークなサポーターズ制を導入したり
何かワクワクした感じがしました。

そんな貴乃花部屋が消滅したわけです。

誰が悪いのか!

私は貴乃花親方自身が
対応を間違えたのだと思います。

残念な結末になってしまいました。

貴乃花親方 わがまま

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました