モンゴル出身の日馬富士、貴ノ岩は正直か。貴乃花親方は正しいか。ビール瓶を使ったか。

スポーツ・相撲

日馬富士は本当に悪かったですか!貴ノ岩はどうですか!貴乃花親方は正しいですか!

日馬富士と貴ノ岩は同じモンゴル人です。食事会には白鵬や鶴竜もいました。
ビール瓶という言葉が一人歩きしていると思います。
ビール瓶を使うということは、かなり深刻な結果になると多くの人が考えます。

貴ノ岩はモンゴルから初めて日本に来て、不安なことが多かったと思います。
そんなモンゴル人の集いでした。楽しい一時だったと思います。
そんな楽しいコミュニケーションで、言いたいことはたくさんあったはずです。
厳しい相撲に色々ストレスもあったと推察してます。

貴ノ岩は貴乃花親方に弟子入りしましたが、それは正解だったのでしょうか。
貴乃花親方の対応にはガッカリしました。何故、だんまりをきめているのか非常に不可解です。

スポンサーリンク

黙っているのは日本男子ですか?

この方は難しい性格だとか、相撲道を考えているとか、ポジティブやネガティブなコメントはありますが、

人間は言葉を使います。ちゃんと分かりやすい言葉を使って、何が悪かった、こんな風に対応していれば良かったなど何故言えないのか理解に苦しみます。

伊勢ケ濱親方と日馬富士に会いましょう。会って謝罪を受けましょう。
あなたは元大横綱です。広い心を持った大横綱です。

貴ノ岩は親方が怖くて何も言えなかったと思います。ちゃんと「日馬富士と話をして握手をしました」と親方に言えば良かったと思いました。

モンゴルの人々はこのニュースに驚いています。大変残念な結果になってしまいました。

貴乃花親方は被害届を取り下げることが、一番最適な方法だと思います。是非、取り下げをお願いします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました