旦那デスノートは旦那チェンジノートにしましょう!

未分類

旦那はチェンジした方が良い

旦那デスノートは響きが良くないです。奥さんの気持ちはよく分かります。
長年連れ添った旦那は勝手なことばかりして、
奥さんの気持ちを全く理解していません。理解する気もないでしょう。

仕事はしていますが、競馬にオートレース、マージャンも大好きです。
借金も2~3百万円はかるくあります。

時々、ネオン街に出向き酒を飲んで、帰りは真夜中になります。
仕事が終わったら、すぐ家に帰りましょう!寄り道しないで・・・・

旦那という動物は何故まともな行動ができないのでしょうか。
真面目一本やりもつまらないかもしれません。
ただ、夫婦は二人で寄り添うことができれば最高ですね!

理想論かもしれません。
旦那デスノートを書いた時点で、修復は難しいと思います。
結婚期間が長ければ、長いほど、元に戻す努力が必要です。

スポンサーリンク

私が提唱したいのは、旦那は理想的に変わってほしいんです。
奥さんがこうしてほしい、ああしてほしいとリクエストを出すんです。

旦那チェンジノートです。

変わってほしいことはたくさんあると思います。
全部書き出してください。

楊枝でシーシーしない、口が臭い、加齢臭がある、ありがとうと言えない、
タバコが好き、酒飲み、など全部書いてみましょう。

それをリストにして、どれを直せるか尋ねてみましょう。
全くだめなら旦那デスノートは必要かもしれませんね。

ただ、一つ二つと直せる項目がある可能性があります。
そんな時のために旦那チェンジノートが役立つと思います。

奥さんは我慢しないで、正直に旦那さんに言いましょう!
きっと良いことがあるかも・・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました