【JunJun】の【美肌メイク】はハンドパワーですか!【プロフィール】は?

未分類

【JunJun】の【美肌メイク】は
ハンドパワーですか!【プロフィール】は?

 

JunJunは非常に目立っていますね!
久しぶりにキャラの立った
メイクアップアーティストの
登場です。

JunJun・プロフィール

名前:JunJun
本名:岩本惇源(いわもと じゅんげん)
生年月日:不明
出身地:大阪府北区
血液型:B型
身長:178cm
体重:58kg
所属: 株式会社ベンヌ

JOYやGENKINGと同じ事務所です。
特にGENKINGとは仲良しですね!

JunJun・美肌メイク

フジテレビ系「ノンストップ」で
秋の美肌術&メイクテクニックが
紹介されました。

JunJunのメイクで紹介していましたね。
秋の乾燥対策メイクがターゲットです。

肌に浸透しやすい化粧水の塗り方は

下から上に塗る
下から上に塗ることで、浸透しやすい

コットンに化粧水をたっぷり含ませる

スポンサーリンク

ほうれい線は秋の乾燥で目立つ場所

ほうれい線にはあえてファンデーションは塗らない

Tゾーンに塗る

目の下の三角ゾーンに塗る

まぶたのくすみ

アイホールにベージュorゴールド一色のみ

下まぶたにベージュ

パールのピンク まぶた めがしら 下まぶた

グラデーションは使わない

唇のくすみ

唇の色を消す

コンシーラーを塗る 唇の色を消す

口角を上げるイメージ

コンシーラーの上に口紅を塗る

ひと手間で褐色が良くなる

誰でも簡単にできる

まとめ

秋の乾燥対策メイクが
良く分かりました。

特に、化粧水の塗り方に
驚きがありました。

「下から上に塗る」!

イガリシノブ

おフェロメイク

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました