【イガリシノブ】の【プロフィール】はどんな感じですか?

未分類

【イガリシノブ】の【プロフィール】はどんな感じですか?

 

「イガリシノブ」は有名な
コスメ・アーティストですが、
どんなプロフィールなんでしょうか!

プロフィール

名前:猪狩しのぶ(いがり しのぶ)
生年月日:1979年6月10日
年齢:39歳
出身地:神奈川県横浜市
職業:メイクアップ・アーティスト
趣味:映画、漫画
所属:BEAUTRIUM

「バンタンデザイン研究所」出身!

その後、ロンドンに1年間留学

BEAUTRIUM

2005年BEAUTRIUM ヘアメイクチームに所属しました。

ファッション雑誌を中心に
幅広い分野でヘアメイクを手掛けてます。

「BEAUTRIUM ACADEMY」では
ヘアメイクの講師を務めていますね。

BEAUTRIUMは有名な美容室ですが、
イガリシノブはそのメイクを
一番のトレンドに導きました。

おフェロメイク

おフェロメイク」を広めましたね!
イガリシノブが「イガリメイク」を
超一流にしました。

セクシー、おしゃれ、かわいさ、ナチュラル
これがベースです!

スポンサーリンク

「おフェロ」とは
透明感のある肌に
お風呂上がりのようなイメージ
ぽってりしたリップ・・・・

いいですね~

そんなナチュラルなメイクを
求めていました。

モデル・女優

おフェロメイク(イガリメイク)を
実践している有名人は誰ですか!

まず、モデルの「森絵梨佳」では
ないですか?

おフェロメイクは森絵梨佳に
ピッタリだと思います。

ナチュラルはメインのキーワードですが、
なにか「けだるさ」と言いますか、
ふあっと」したイメージが最高ですね。

「石原さとみ」も「けだるさ」にはまっています。

「広瀬すず」は「けだるさ」はありませんが、
フェロモンは間違いなく
メイクに現れています。

まとめ

イガリシノブのプロフィールを
チェックしましたが、
イガリメイクに繋がる
経験をしていると思いました。

これからの活躍に期待したいです!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました