【りんご娘】の【王林】はかわいい!本名と身長は?彼氏はいるの?

芸能・エンタメ

りんご娘 王林 本名 身長 彼氏

【りんご娘】の【王林】はかわいい!
本名と身長は?彼氏はいるの?

 

りんご娘の王林は最近
バラエティー番組によく出演しています。

以前、日本テレビの「さんま御殿」に
出演していましたが、大ウケでしたね。

とにかく、なまりのあるしゃべり方が
かわいいと評判ですよ。

なまりと可愛らしい顔のギャップが
何ともインパクトがありますね。

りんご娘とは

青森県弘前市を中心に活動している
ダンス&ボーカルユニットです。

4人のメンバーで構成されていて、
メンバーの名前には青森県で
生産されている「りんごの名前」が
つけられています。

王林
黄緑色りんごの代表格
甘味が強く、「りんごの中の王様」と
呼ばれています。

トキ
黄色りんご
さわやかな甘みと香りが特徴

ジョナゴールド
ゴールデンデリシャスと
紅玉の交配種
酸味が強く、甘みも十分

彩香
鮮やかな紅色りんご
酸味がやや多い、甘酸っぱいりんご

メンバーのプロフィール

名前:王林(おうりん)2代目
生年月日:1998年4月8日
年齢:20歳(2019年1月現在)
本名:非公開
身長:170cm
血液型:O型
趣味:歌うこと、香水集め
特技:即興ソング、水泳、食べること

アレルギー体質で、花粉症と
動物アレルギーがある

本名は残念ながら
非公表になっていました

身長は170cm
かなり高いですね。

「アルプスおとめ」という
グループ出身で、その当時は
「斉藤」と名乗っていました。

ただ、この「斉藤」は
本名ではないようですね。

「王林」というと
何か中国っぽいイメージが
ありますが、あくまでも
りんごの品種の名前であり、

王林は純粋な日本人です。
当然、活動している青森県
出身と考えられます。

津軽弁も話せますからね・・・

名前:とき
生年月日:1998年7月21日
年齢:20歳(2019年1月現在)
本名:非公開
身長:173cm
血液型:O型
趣味:温泉、韓国ドラマ&K-POP鑑賞
サメの調査、歴史の調査
特技:りんごの皮を長く剝ける

名前:ジョナゴールド-2代目
生年月日:2001年3月23日
年齢:17歳(2019年1月現在)
本名:非公開
身長:160cm
血液型:A型
趣味:ギザ10集め
特技:管楽器、ドラム

名前:彩香(さいか)
生年月日:2001年11月30日
年齢:17歳(2019年1月現在)
本名:非公開
身長:176cm
血液型:A型
趣味:けん玉、ドラマ・映画鑑賞、ポエム集め
特技:ダンス

りんご娘の活動

青森のPRのために
話すときには津軽弁を使います

りんご娘の活動は
かなり広範囲です。

テレビ・ラジオ出演、イベント・ライブへの
参加、幼稚園・介護施設の訪問など

毎年夏の24時間テレビ
「愛は地球を救う」では
青森市内の会場でライブを
行っています。

スポンサーリンク

テレビでよく見かけました。

メンバー4人は
アルプスおとめ」出身です。

年に1回大型ライブ
「りんご娘&アルプスおとめ
POWER LIVE」を開催していますね。

2016年には国民的アニメソング
カバーコンテスト
愛踊祭~あいどるまつり~2016」に
参加して見事に優勝しました。

これはすごいことですよ。

王林はセカンドユニット
「Good Tears」のメンバーとして
りんご娘と兼任していましたが、

2018年6月に卒業して
今はりんご娘に集中しています。

彼氏はいますか?

王林に彼氏はいるのか
気になりますね・・・

これだけ可愛い王林に
彼氏がいても不思議では
ありません。

ただ、彼氏のうわさが
全くないです

今の活動が忙しすぎるような
気がしますね。

大学生にもなりましたので、
学業とりんご娘の活動を
両立させるのが大変そうです。

彼氏をつくる余裕が
ないと思いますが・・・

シングル曲のリリース

もうすでに20曲近くは
リリースしています。

その中で、人気のある動画を
見てみましょう。

Ringo Star

Ringo star / RINGOMUSUME(りんご娘)

 

101回目の桜

101回目の桜 / RINGOMUSUME(りんご娘)

 

アメノチヒカリ

アメノチヒカリ / RINGOMUSUME(りんご娘)

まとめ

津軽弁の王林は
インパクトがありますね。

第二の滝沢カレンと
呼ばれました。

これからもバラエティー番組に
出演してください。

応援してますよ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました